スポンサーサイト

 --, -- --:--

家族写真

 11, 2010 16:55
先週、家族写真をやっとこ撮ってきた。
デイジーもお願いしていたのだけど、写真館の都合で後日になちゃった。
でも外でたっぷり時間をかけて自然な感じの写真を撮ってくれるらしい♪
ちょっと楽しみ♪♪♪

そんな家族の一員のデイジーだけど
遅い毛がわりが始まったようだ。
毛がわりでなくてもものスゴイ毛なんだけど・・今はもっとスゴイ。
毎日ため息がついちゃうよ。
黒いからやたらに目立って大変なの。
生きてる証拠なんだけどね。

昨日からやっと暖かくなってきた。
はやく外用のテーブルとチェアを買って休みの日なんてそこでパンとか食べてこ洒落てみたいもんだ。
うちはどうみてもピクニックにしか見えないか。
近くでデイジーが猛烈にヨダレを出してスゴイことになりそう・・・
でも外で食べると美味しいからね~デジのヨダレも許そう(ちょっとなら)。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2010.05.20
23:13

はるか #-

URL

あったかくなりましたね~。

なんかやっと春とか初夏っぽくなってきましたよね。

家族写真、いいなぁ。
ステキに撮れましたか?
見たいなぁ。

我が家の庭もだいぶ完成に近づいてきて、ちょっとステキになってきました。

イスとかないけど・・・。

これからはBBQしまくりです。

Edit | Reply | 
Sat
2010.05.22
23:58

kuntan #-

URL

◆はるかさん

ホントやっとですよね~
体がついて行かなくて大変です。

家族写真はやっぱり顔ひきつってると思います(笑)
デイジーと一緒のはまだ先なので自然な顔で写るよう頑張ります。

はるかさん家のお庭拝見したいな~
うちはまだまだ中途半端です。
いったいいつ完成するんだろう・・・って感じです。
でも気持ちは先走りでモノはそろえたいんですよね~


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

