スポンサーサイト

 --, -- --:--

新年度

 08, 2010 16:02
スタートしましたねってもうだいぶたってるか
甥っ子も入学式が終わり毎日学校に通っています。
自分の時はどうだったかな~と思いつつ、春だよね~
今朝、久々に実家でデイジーと散歩したらたんぽぽ咲いてました。
いつの間に?
そういや近所の大きな畑の雪もなくなってるし、
ひばりの声もしてたんだ!
ここんとこ寒かった北海道でしたが確実に芽吹いているようです。

そうそう、新しいといえばこの前デジのリードとカラーが届きました。
去年も1本買ったんだけどどうもグリップがしっくりこなくてKも私もあまり使わず・・・
1番初めに買ったやつがヘビロテで持ち手も端っこもボロボロだし。
これじゃあ~いかん。
いつ破れてもおかしくないので買いました。

今回柄を選んだのはK。
私はモダンでシックなのにしたかったんだけど、可愛いらしいポップなタイプを選択。
ブリブリです。
新しいっていいね。

新しいといえば、
結婚した時に購入してずっと我が家を見守ってくれてた(?)洗濯機。
リコールで何度も修理を繰り返してきたのですが
このたび同等の新しい洗濯機とお取替えとなりました。
ラッキー!
と思ったけど、7年以上も一緒にいると愛着がわいちゃって連れて行かれる時は何だか
可哀そうだったし寂しくなっちまった。
何でもそうなんだよね。
車もそう・・
ラブが生きてた時乗ってたし、隅っこにラブの毛はもちろんデジの毛もわんさか。
車も少しガタがきてるし狭いしそろそろ変えどきなんだけど
変えれません。
まあ、お金もないからすぐは買えないんだけどね・・踏ん切りつかないっす。
そうやって捨てられずモノが増えていくんだよね。
片付けられない女です。

スポンサーサイト

COMMENT - 3

Thu
2010.04.22
22:50

はるか #-

URL

私もです。

私も片付けられないんですよね~。
なかなか踏ん切りがつきません。

ところで、すっかり春らしくなってきましたね~。
あろはは最近また足元ヨボヨボ具合が増してきてますが、元気いっぱいです。

夏には10歳です。

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.23
23:06

なみ #ERYeSb4E

URL

初めまして☆

OLしてます☆気軽にメールくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 
Mon
2010.04.26
11:46

kuntan #-

URL

◆はるかさん

はるかさんもそうなんですか!?
モノってどんどん増えていきますよね。
存在じたい忘れてるモノもあるのに捨てれませんi-202

あろはちゃん10歳ですか!!
スゴイな~
あろはちゃんに会いたいな♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

