スポンサーサイト

 --, -- --:--

体調

 31, 2010 09:28
最近・・夜寝ているとき左胸が苦しくて体が動かなくなる。
私って心臓がわるいのかな。
ラブ生きてる時からだから結構前からなんだよな。
心臓じゃないけど、実は持病がある私・・
今は悪さをしていないけどひどくなるととんでもないことになっちゃう。
前に知人に『病気でも仕事はできるよ』とか言われたことがあったけど
出来ない病気もあるんだよね。
この言葉にはショックだったな・・・

デイジーはここんとこお口がくちゃい。
先生は歯石や病気ではなく胃がフードの関係で発酵していると言っていた。
手作りも少し改良が必要なのかな。
定期的な脾臓の検査もうしなくちゃいけないな。
フィラリアの季節になると激混みになるから3月中に行かなくちゃ。

人間も犬も体調管理は必要ね。



食べ物じゃないけど、
いま昼ドラにはまっている。
登場人物のブログをチェックしたりカレンダー買おうか
本気で悩んでる・・・
こんなの久々だ(笑)

でもね~ゆっくり見れないんだな~
予約して寝ないで見なくちゃ!
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Fri
2010.04.02
14:53

りん #tHX44QXM

URL

お久し振りです♪
ちょっと同じ事が気になりました。
我が家の2人もお口が臭うので…。
歯ブラシもしていますが、どうも息がくちゃいと言う感じで、歯周病や歯石ではなくお腹からかなと思っています。

デイジーちゃんと一緒にいるのもkuntanさんあってこそです。
無理し過ぎないで下さいね(^-^)

Edit | Reply | 
Sat
2010.04.03
18:29

masako #Lb0elJ46

URL

お久しぶりです~v-341
春になったようなので(今日は雪がちらつきましたが)デイジーちゃん遊ぼうよ~
のお誘いですが、デイジーちゃんはお元気ですか?
と思ったら、kuntanさんの左胸も心配ですね・・・大丈夫ですか?
kuntanさんも持病があるのですか、ぢつは私もあるんですよ。
私もそのせいもあって仕事できなくなったのですが、
いちいち他人に私はこういう病気で仕事ができない、って言って歩けないし・・・
大体、病気ってなってみないと病気の人の気持ちなんてわからないし、
同じ病気でも重かったり軽かったりと症状も色々ですから、
つまり~余計なこと言うなv-217ってことですね。(笑)

デイジーちゃんはお口がくちゃい、ローズはずーっと前からくちゃいです。
なのに嫌がるから歯磨きもせず・・・
ローズもフィラリアに行った時に聞いてみようかな~

昼ドラって、インディゴかな?違う?

Edit | Reply | 
Wed
2010.04.07
17:32

kuntan #-

URL

◆りんさん

お久しぶりです。
私の心配までしてくれてありがとうございます。
若干心配なのでちゃんと検査しなきゃな~とは思っているのですがなかなか行けません。

ピースたんもピコたんもお口のニオイ気になりますか~
うちの先生は口臭を押さえるフードすすめていましたが
何かイヤで今だにスっゴイ臭いはなってます。
ホント納豆のニオイ。
服になんてついたら大変です・・・
原因も含めて詳しく調べる必要があるかなと思っています。

Edit | Reply | 
Wed
2010.04.07
17:37

kuntan #-

URL

◆maskoさん

masakoさんお久しぶりです。
masakoさんも持病があるんですね。
ホントなった人にしかわからないですよね。
もちろん病気でも普通にお仕事頑張っている人はたくさんいますが、
『出来ないじゃなく、努力してないんじゃない?』と思っている人がいるのが悲しいです。

デイジーは少し疲れやすいですが元気ですよ~
お誘い嬉しいです。
旦那と休みがあえば顔を出したいです。
休みだといいな~
masakoさんブログをチェックしますね!

昼ドラ・・・そうインディゴです・・
お恥ずかしい・・・

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.09
23:01

さき #ThA78x9o

URL

からんでー

まいにちお出かけしたいぐらいアウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.16
22:57

はるな #uLaMtZwk

URL

さいきん、お仕事が

お友達な状態です!!楽しいメールしたいので、はるによっかたらメールしてください♪ lovuv-555@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

