スポンサーサイト

 --, -- --:--

すぷりんぐ はず かむ

 24, 2010 15:28
かな~り雪どけが進みましたね。
ついこの間の朝起きたら真っ白!が今シーズン最後かな・・
デイジーは少し淋しいだろうなぁ。
雪好きだからね。

先日、
人間様も今シーズン最後の鍋パーティーも終わり春の準備ですな。(焼肉準備?)
あ、鍋・・お友達オススメの豆乳スープ鍋が激ウマでした!
久々に大笑いして話がはずみました~
あ~楽しかった!

 
春といえば外回り。
去年中途半端に終了となってしまった柵作りも4月には再開できるのかな~
今年は庭に芝をはるそうです。
刈るの大変だし虫が発生するので全部じゃなくて少しだけね。
私はめざせ家庭菜園。
でも上級でなくまずはプランターでの家庭菜園ね。
それから花壇。
作るかどうか検討中だけど、これは私の母に頼もうかな。
きちんと完成するのかな?
庭作り・・・奥が深いッス。


そして春といえばもう1つ。
家族写真。
初めての家族写真は結婚式のツーショット。(春先に式を挙げたので)
んでデイジーが来た時(9月)撮ろう撮ろうと思いつつ伸び伸びに・・・
去年の春に初めて撮りました。
ちゃんと写真館でね。
で、今年も撮ろうかなと思ってます。
毎年撮るわけじゃないんだけど今年も記念にね。
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Fri
2010.03.26
22:47

ゆうき #TacbQb3U

URL

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

