
 --, -- --:--

甥っ子

 15, 2010 11:55
まだまだ小さいと思っていた甥っ子が今年小学校入学だ。
気づいたらもう7歳になるのだ。
早いな~
あんなにバブバブだったのに今よく見てみるとパーツがデカっ!!
こんなに大きかったっけ?
こんなに色んなこと出来ちゃうの?
DSできるんだ!操作早くね?!

叔母ちゃんどんどん追いこされてくね。
子供って大変だけどあっという間に大きくなって手が離れちゃうのね。

それに比べてデイジーはいつまでもお子ちゃま。
考えてみるとラブは来た時はもちろんバブバブbaby。
そのうち妹→姉→親友→親って変化した感じがあったけど
デイジーはいつまでも世話のやける子供だ。

デイジーも今年6歳になる。
甥っ子の1つ下の妹なのだ。
だけどお姉ちゃんぶってるけどね。

あぁ・・・、回りが成長してる分私は歳をとっているんだ。
でもいい年のとり方したいから若い方がいいなんて言わないさ~

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

