
 --, -- --:--

ハンパない

 06, 2010 18:12
我が家の人参としいたけの消費量。
味噌汁、スープ、煮物に炒め物そしてデジ飯(人参ね)・・・
何にでも入れちゃうもんだからすぐなくなっちまう。
こんなに入れて大丈夫か?
好きだからってのもあるけど彩りとかでどうしても入れてしまうんだよね。


それにしてももう3月。
雪どけ、春じゃないですか・・
早いな~
去年はデジの手術やら色々準備やら何かとあったんだよな。
今年は少し余裕が持てるかと思ってたけどやっぱりイッパイイッパイ。
それでも頑張って市の救命救急講習に参加してみたり。
自分で出来るコトを広げていきたいと思っちょります。


今年は久々にニセコに行きたいな~
妹が『予約取るよ!』って言ってくれてるから家族で泊まりで行きたいな♪
予定は未定なんだけど、デイジーに楽しんでもらいたい。
遠出になっちゃうからデジは狭くてかわいそうかな。
大きい車が必要なんだけど買えないな・・・
欲しいモノもいっぱいでハンパない。



COMMENT - 4

Sun
2010.03.07
10:53

はるか #-

URL

お久しぶりです♪

お元気ですか~?
ホントにあっという間に3月ですね、早いなぁ。

デイジーちゃんも元気そうですね。よかった~。
あろはも元気ですよ。ときどきヨロヨロしてる日もありますが、あいかわらず食欲旺盛、母に甘えてます。

Edit | Reply | 
Sun
2010.03.07
13:54

kuntan #-

URL

◆はるかさん

あろはちゃん元気で何よりです
デジは毎日あきらめない女道(食べ物にたいして)を貫き通して元気ですただ少し心配なシコリを発見してしまい今から病院に連れて行くんです。
何でもなければいいのですが…

もうすぐ春ですね
今年は雪どけが早いかな?早く芝や土の上で遊ばせてあげたいです
雪の上も大喜びなんですがね

Edit | Reply | 
Fri
2010.03.12
23:00

るりこ #x29D.972

URL

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 
Fri
2010.03.19
23:07

しゅり #tLN8V3xo

URL

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

