スポンサーサイト

 --, -- --:--

多飲多尿

 20, 2009 16:58
夏から続くデイジーの多飲多尿。
先生が気になって検査を進めてきた。

腎臓、糖尿病など何種類か検査したけど原因がつかめない。
そんな時、デイジーが痙攣みたいな症状を起こした。
ラブの時を思い出す。
パニックを押さえつつ冷静を装いビデオに撮り先生に見せた。

最悪脳腫瘍、リンパ腫・・・
再度レントゲン。
『怪しい箇所が出ていないのでリンパ腫じゃないな。』
良かった・・・でも脳腫瘍の可能性がまだ残っている。
大学病院でCTをすることになった。
二人ともどうしても連れて行けなかったので先生が連れて行ってくれた。
本当はMRIをする予定だったけど金曜しか出来ないらしく
その日は連れて行けないのでとりあえずCTをとってみて教授の意見を聞くことになったのだ。

結果はCTでは何もなし。
MRIをとってみないと何とも言えないが今のところ急いでとる必要はないのではないかと。
脳腫瘍でなければ考えられるのはストレスからくるモノ。
確かに・・・
この一年、とくにこの半年は色々あって彼女にはかなり負担をかけている。
ごめんよデイジー。
淋しい思いやイライラしていたんだよね。
わかってたんだけど私もいっぱいいっぱいで忙しいを理由に後回し、
我慢ばかりさせていたよね。
反省の毎日です。

なので最近彼女はウマイ物ばかりもらって甘やかされてます。
いいじゃないか!
犬生どう頑張っても人より短いのだ。
ちょっと自然食!、犬用!のがんじがらめの食生活をとこうと思います。
たまに私達と同じ物食べたいでしょ。

気付けばもう五歳。あっという間の5年。
大人なんだよね・・・
お願いだから長生きしてね。
大好きなKと少しでも長く一緒にいられるように。
悪いものは出してのんびり生きよう。
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Tue
2009.12.08
15:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

