スポンサーサイト

 --, -- --:--

不便

 11, 2009 17:10
ついに壊れてしまったオーブンレンジ・・・
ものっすごく不便。
こんなに依存していたのかと思うほど使えないと大変ですな。

何をするんでも鍋をひっぱりだすのか!
こんなに少しで?
ご飯の解凍どうすんねん

昔の生活ってスゴイ。

デイジーもおやつやご飯で普段より待ち時間が増えてイライラ、ソワソワでかなりウルサイです
家電芸人のテレビ見たことだし品定めに行かねば・・・

色々あって貯金が底をつきそうです


さて3連休。
我が家は本当は買い物やドライブ、デイジーに秋を楽しませに遠出したいのだけど
またまた訳あってどこにも行けず・・
でもKと毎朝広い芝生の公園に散歩に行ってます。
久々に近くのドッグカフェにも行きたいのだけどね~
Kはそんなデイジーのため?に猫の額ほどの庭に柵を作成中。
小さなドッグランですな。
疲れてるのに頑張って造ってます。
だけど一人でやっているのでスゴイ時間がかかってて雪が降るまでにできるのかなぁ。
デイジーもお手伝いできればいいのにね。
ここ数ヶ月、イライラちゃんだからプチランで馬ッ走りできればいいね!

そして私は来年こそは庭でズッキーニとトマトを育てなければ!
スポンサーサイト

COMMENT - 14

Thu
2009.10.15
15:17

masako #Lb0elJ46

URL

お久しぶりです。デイジーちゃん…抗癌剤治療されてるのですか…
私も色々忙しくてそんなにブログ巡りができないので
気付くのが遅くなってしまいましたが、デイジーちゃん体調はいかがですか?
デイジーちゃんとローズは母違いの姉妹ですから気になります。
ローズには脂肪の塊はまだできてないのですが、もう6歳なので
あと何年ローズと暮らせるのかな~なんて考えて後悔しないようにと
思うのですが、毎日怒ってしまってます…
来月あたり?にグリーンドッグで遊ぼうか~という話もあるので
もしデイジーちゃんの体調がいいようなら一緒に遊びませんか?

私もアメトーク、家電芸人見ました!
あの魚焼きときんぴらが一緒に作れるレンジ、すごいっすね!
ぢつはアメトーク好きで夜の部の椿鬼奴クラブはサイコーでした~
そうそう、ズッキーニは我が家は毎年種まいて収穫してますが簡単だからオススメ~

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.16
00:07

りん #tHX44QXM

URL

我が家のレンジも何年も使いすぎて強弱のボタンに穴が開きました(苦笑)
そろそろ買い替えかもしれませ~~ん(^^;
やっぱ家電って無いと不便な生活になっちゃいますよね。
冷蔵庫、、、壊れたら大変だな~!!と思いました。

トマト、うちも今夏は育ててみましたよ~♪
プチトマトもいっぱいなって可愛くて楽しいし、
大きいトマトは育った!!感があってそれも楽しかったです♪
秋に入り今は白菜や水菜を育ててます(^^)
kuntanさんのお野菜も拝見せさて下さいね!

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.17
00:40

ゆい #XJavKSok

URL

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.20
10:01

kuntan #-

URL

masakoさん

ご無沙汰でしたぁ~
そうなんです、デイジーは2月に手術して抗癌剤治療をしていました。
昔から何かしらプチリが出来やすくて・・
体質なのかもしれません。
全て良性ならいいんですけど。
ローズちゃんももう6歳ですか~
何か早いですよね。お互い健康で楽しいワンコ生活をおくりたいですねi-185

来月のグリーンドッグのお誘いありがとうございます。
外回りの進み具合と旦那の休みがあえば行きたいと思います。
masakoさんのブログチェックしときますね!

そしてアメトーク好きのmasakoさん!
やっぱ深夜の方が面白いですよね~
ピー○ー芸人とか大うけです。

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.20
10:15

kuntan #-

URL

りんさん

ボタンに穴!?
それは物持ちよすぎです!
でも長年使ってると愛着がわくんですよね~
そうそう冷蔵庫が壊れたら大変ですよね!
よく家電店の冷蔵庫・テレビ・レンジ・・・修理無料安心カードとか何とかあるけど、
2~3日でも修理出してる場合じゃないですよねi-202

りんさんも野菜育ててるんですね~
自分で作るっていいですよね。
うちは実家は庭がなかったけどおばあちゃん家で作ってて
毎年とても美味しかった思い出があります。
私も来年頑張りま~すi-179
・・・出来たそばからデイジーに食べられそうですが・・・

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
23:43

るい #dXGvgaiE

URL

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.31
00:23

ナツ #utFBqJ0E

URL

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.21
00:09

ちなつ #reoZSKeA

URL

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.28
00:18

りょうこ #17uIdh/s

URL

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.12
01:35

かよこ #oHfjdQ/U

URL

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.19
00:43

まりか #nDTBDoWs

URL

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.23
01:34

さよ #rmKhzUUk

URL

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.29
23:41

めい #tO3A9f3Y

URL

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.05
23:13

はづき #vVyNzplA

URL

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

