
 --, -- --:--

あづい

 21, 2009 16:44
寒い・・冷夏だと思っていたけどお盆はやっと暑くなったな~
お墓参り、親戚やお友達が来たりとあっという間に終わっちゃたけど。

Kは家の外回りのことで忙しく、私も毎日時間に追われて過ごしておりましたぁ~
デイジーはフルーツ祭りでウマイモン食べまくり
それでも太らないのが羨ましい。
ラブならすぐ太っちゃって・・体質だね~
今年は泳ぎ(泳げないけど)にもお出掛けにも連れてってもらえなかったデイジーですが
家の前で水遊びをしてもらいましたよ。
興奮すると吠えちゃってご近所迷惑でしたが

本日我が町では盆踊りのお祭りです。
これが終わると夏も終わりって感じ。
暑いと早く終わればいいのにって思うんだけど肌寒くなるとやっぱり淋しいね。




COMMENT - 5

Sat
2009.08.22
23:14

はるか #-

URL

お久しぶりです!

ホントになんだか夏らしくない日が多い夏ですよね~。
デイジーちゃん、元気そうで何よりです。頑張ってるんだなぁ~。
あろはは足腰の弱まりは感じますが、気持ちは元気いっぱいですよ。

Edit | Reply | 
Sun
2009.08.23
10:02

kuntan #xzK9XB9w

URL

◆はるかさん

お元気でしたか?
いつもブログを見てくれてありがとうございます(^^)
あろはちゃんも元気そうで何よりです♪
冷夏だとぼやいてしまいましたが犬達にとっては過ごしやすかったのかもしれませんね~
これから気持ちの良い秋なので人間も犬も楽しまなくちゃ!ですねi-277

Edit | Reply | 
Fri
2009.08.28
23:05

kiyo #tHX44QXM

URL

お久しぶりです(^-^)/
デイジーちゃん元気みたいですね♪
フルーツはビタミンいぢぱいだしうちのピースはこの夏スイカをいっぱい食べてますよ~。
デイジーちゃんは何が一番好きかな??
あと少しで9月。もう秋が近付いてる感じですね。
あっ♪デイジーちゃん水遊びは楽しかったかな?

Edit | Reply | 
Fri
2009.09.04
22:34

kuntan #xzK9XB9w

URL

kiyoさん

お久しぶりです!!
ピースたんスイカ好きですか~i-239
デジも好きで旦那と夜な夜な食べてますi-201
1番すきな果物はやっぱりりんごかな~i-264
これから実りの秋で楽しみですね!
果物パワーで健康を維持しましょうi-189

Edit | Reply | 
Thu
2009.09.10
21:08

kiyo* #tHX44QXM

URL

デイジーちゃんはりんごが好きなんですね♪
歯応えがたまらない!って子も多いですよね(^^*)
実りの秋!食欲の秋!になってきましたから、
栄養付けて健康維持ですね♪

私事ですが、この度ブログお引越ししましたので
お知らせに来ました。
私の名前も変わりましたので今後とも宜しくお願いしますo(. .)o

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

