スポンサーサイト

 --, -- --:--

びっくり

 31, 2009 14:34
3月は久しぶりにKのお休みが続き
御返しの品や商品券などを買いに出かけたり、ホームセンターであれこれ悩んだりして
のんびりな休日を過ごしておりました。

が、

ある夜デイジーがつらそうにウロウロ徘徊していつもにない行動をとりだしました。
病院が休みだったので先生と連絡を取り合い、翌日に診てもらいましたが
回復していたのと血液検査も肝数値が少し上がっているだけで
抗癌剤の副作用ではないらしく様子をみることに・・・

2~3日後、今度は嘔吐が始まり(とくに朝がヒドイ)病院へ・・・

デジはかたい物を食べたり、お腹がすき過ぎると吐く体質なので
いつものことかなぁとも思ったけど抗癌剤を飲んでいるのでやっぱり心配。
結局、グッタリもしていないしその他症状もないのでまた様子見になった。

あんまり私・・Kをビビらせないで下さい
このまま何もないように!!
ラブちんお願いしますよ。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

