スポンサーサイト

 --, -- --:--

春の雨

 14, 2009 20:22
朝、雨の音で目が覚めました。
家の前が泥んジョなので汚い…
でも道路は雪がだいぶとけて走りやすくなった~♪
一時的なことなんだけど、雪山で人や車が来てるのか来てないのか、まるで見えなかったもんね
道幅狭くて『ちょっと横付け』もできないし。
本当に不便だったけどもう春ですな。
日も長くなって気持ちいい。私のサンポも楽になりそう~


デイジーは副作用の白血球数値も正常に戻り、2回目の抗癌剤投与開始です。
本人ちゃっかりホワイトDayもまたケーキをもらい、イチゴもGet致しました。
その上パリ16区のソフトクリームまでひとくち…
やっぱり甘やかしちゃうんだよね。
薬治療とはいえ表向き元気に見えてもたぶん『何だか調子悪い』とか感じてると思うから…
しかも発見しちゃったのよ(>_<)
尻尾に2つもコリコリを。でも先生にみせたら『これは腫瘍じゃないように思うなぁ。様子みましょう』といわれたのでひとまずホッとしたけど。
とにかく、美味しい物をもらうことでテンション上げて病気を撃退してもらいましょう!
いつも元気印で(*^^*)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2009.03.16
14:52

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

お久しぶりです。

いつもコメントしようと思ってタイミングを逃し。。。
とってもお久しぶりになってしまいました。
ラブちゃんの事、それからデイジーちゃんの事、驚きました…
頑張れ~!って、これまでも頑張ってるので
言えないけど、でも、ちょっと離れた地からずっと祈ってます。

甘いもの おいしかったことでしょう( ̄∇ ̄〃)

Edit | Reply | 
Wed
2009.03.18
15:02

kuntan #xzK9XB9w

URL

文太母ちゃん

お久しぶり(^-^)
私の方こそブログにお邪魔出来ずにごめんなさい

ラブやデイジーのお気遣い嬉しいです。
天国のラブは毎日大好きな食べ物や新鮮なお水、綺麗なお花に囲まれています(*^^*)

デイジーは薬治療をしていますが食欲もあるし元気ですヨ~♪
最近は我がもの顔でソファを陣取り、クッション使って寝てます
ポカポカ陽気の日向ぼっこはマイブームみたいです。

もう少し雪がとけたら文太君も色々お出掛けするのかな?また会いたいですね~


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

