スポンサーサイト

 --, -- --:--

はまりもの

 03, 2009 20:42
去年の10月頃は野菜ジュース←こればっかり。
しかも伊○園の緑のジュース。

グラタンもむしょうに食べたくなり、お次はタラコ。
そして子持ち昆布&のりご飯。

ちょっとスープカレーの時期もあったけど、八朔に狂い、
最近はアーモンドチョコレート。
こんなに食べてヤバイ!ってくらい食べてるよ・・・

いつまで続くんだこの偏食。


ちなみにデイジーは好きな物は目で覚えてる。
りんご、バナナ、みかん…形を全部記憶してチラッとでも見えたらおもちゃをぶ投げてすっ飛んでくる
絶対商店街とかで散歩できないね。果物屋さんが襲われちゃう。

こんな大食いデジも嫌いな食べ物が2つある。
1つは生こんにゃく。一応口に入れるけどペッと出す(笑)

もう1つは枝豆。これは私の責任。
ピュッと出たところを汁とともにデイジーの鼻にビシッと当たってしまい、くしゃみしまくり…
きちんと皮から豆をとりいくらあげても見向きもしなくなってしまった。
トラウマにしちゃったよ


20090225134411.jpg

術後のデイジー。
私の携帯・・・かなり画像が悪い
買いかえたいな~


スポンサーサイト

COMMENT - 6

Wed
2009.03.04
21:28

サクママ #mQop/nM.

URL

↓ディジーちゃんの検査結果・・・
kuntanさんの気持ちを思うと辛いです。
本当にショックだった事と思います。
でも諦めずに頑張って下さいね!!
免疫力!!私も信じています!!
kuntanさん、デイジーちゃん、頑張って!!
応援しています!!

サクラの苦手なもの・・・アルコール(^^;
飼い主はこんなにアルコール好きなのですが・・(^^;

Edit | Reply | 
Thu
2009.03.05
22:54

はるか #-

URL

お久しぶりです

久しぶりにblogをまとめ読みしました。
デイジーちゃん、腫瘍とったんですね。。抗がん剤がんばってるんですね。
少しでも元気に長生きできることを願っています。

Edit | Reply | 
Sat
2009.03.07
20:08

kiyo #tHX44QXM

URL

デイジーちゃんの検査結果、気を落とされてませんか?
サクママさんと同じくkuntanさんショックだった事だと思います。
でも本当!諦めずに治る事当たり前で頑張りましょうね!
うちのピコも去年腫瘍が出来ましたが先生と相談して手術は無しで今でも全身を触ってチェック!
そんなだけど良いスキンシップにもなります(^-^)
色々悩んだりしたらblogに書いたりkuntanさん自身も張り詰めないようにして下さいね(^^)
好きな物食べるのは良いこと~!私もセーブ無しですよぅ(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
Tue
2009.03.10
14:57

kuntan #-

URL

サクママさん

コメントありがとうございます。
前に『様子をみますか』といわれてほっておいた場所が悪者だったので
やっぱりショックでした・・・

免疫力、健康食品、自然治癒力とか大切ですよね~
信じる者は救われる。と思っています。
(あの○○エキス・・・ラブの時威力を発揮していたと思います。)

サクラちゃんアルコール苦手なのね~
ニオイで逃げちゃうのかな?
デジは舐めちゃうかも(汗)
昔ラブは私の知らない間に父の晩酌に付き合い、
肝臓の数値が上がりましたi-202
恥ずかしい・・・

Edit | Reply | 
Tue
2009.03.10
15:39

kuntan #-

URL

はるかさん

お久しぶりです。
デイジー抗癌剤治療頑張ってます。
今のところ白血球減少の副作用がありますがデイジーは元気にしています。
免疫UPのために今度ナデナデしてくださいね!!

Edit | Reply | 
Tue
2009.03.10
15:41

kuntan #-

URL

kiyoさん

ありがとうございます。
聞いた時はショックでした・・・
でも先生が時間をとってくれて、
じっくり説明してくれたので頑張ろうと思いました。

kiyoさんの言うとおり『治る事当たり前!』の前向きな気持ちで行きます。
元気印デイジーを見守っててくださいね!

ピコたんもbodyチェックを欠かさず大事になさってくださいね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

