スポンサーサイト

 --, -- --:--

もう春かな

 15, 2009 19:17
年が明けてからなかなか忙しくてアっという間に2月に突入してしまった…
豆まきやバレンタインdayも終わっちゃいましたね。豆まきは『鬼は外』で大豆をまいたら毎日しぶとく豆探しに没頭するデイジー。よく覚えてるよね~
『福はうち』でさんざん食べてるのに犬用に恵方巻も作って食べました(*^^*)
バレンタインデーはショートケーキをもらえたデイジー♪実は手術を控えたデイジーのためにちょびっと贅沢させちゃいました。
ずっと前から気になってた首のポチリ。消えたのかと勘違いしてたけどありました。指に触るということは大きくなってるんだよね。今年もう5歳だし気になる部分他2ヵ所も一緒に手術でとってもらうことにしました手術は無事成功。でも検査結果が怖い。
悪いモノじゃないようにラブちんお願いしますよ。
それからデイジー頑張ったね!今日はいっぱいわがまま言って甘えるそうです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Mon
2009.02.16
01:55

まふママ #8VFDsj1w

URL

うちも豆まいた側から、争奪戦でした。
単純にハウスに入れてから豆まきすればいい話なのに、どうしてだかフリーにしたまま豆まきしなきゃ気が済まないのはなんででしょうね(笑)
一緒に鬼を追い出してる気分やっぱり味わいたいですもんね。
デイジーちゃん恵方巻食べたんだもん、きっと結果は良好ですよ。

Edit | Reply | 
Mon
2009.02.16
16:02

kuntan #xzK9XB9w

URL

まふママさん

お久しぶりです。
長らくお休みしてましたマフちゃんも豆争奪戦でしたか(*^^*)やっぱり参加させたいですよね♪♪♪
それからデジ応援ありがとうございます。傷口の痛みと麻酔のダルさからか帰ってきてから~今日は寝てばかりです。でも食欲はあってこっそりバナナを食べようとしたらソファからとんできました(^-^ゞ
検査結果が気になるところですが…ひとまず良かったです(^-^)

Edit | Reply | 
Mon
2009.02.16
17:45

グリまま #-

URL

ご無沙汰してました。。。

ラブちゃん…残念です。。。
いつも元気かなぁ~?とか思いながら
14さいのお誕生日も迎えていたから。。。
色々あって辛かったですね。。。
何も知らずにのほほんと暮らしていて
ごめんなさいv-390

同じラブがいるからやっぱり辛いのわかります。
ブランも10さい。
今は元気だけど、大変なのはこれからと覚悟しています。

デイジーちゃんも手術とか大変でしたねv-390
検査結果が良いことをお祈りしてます。

デイジーちゃんから頂いた名刺^^
今でも大事にしてますよ~♪

Edit | Reply | 
Tue
2009.02.17
00:15

kiyo #tHX44QXM

URL

お久しぶりデス

真夜中にこちらに来たら更新されてたので嬉しく思いまたお邪魔しましたo(_ _*)o
私も去年一時blogをお休みしてたのですが年末から再開しました。
ラブちゃんの事…心配してましたよ。
思い出させちゃったかな?ゴメンナサイ。
私も残念でなりません。寂しい気持ちです。
でもkuntanさんがここで見せてくれたラブちゃんを忘れませんよ!
私達の中でも生き続けてますからね(^-^)

手術もあったそうで大変でしたね。
でもデイジーちゃん本当に頑張ったね♪頑張ったんだもん!大丈夫だって祈ってます(^-^)
kuntanさんも身体と心をお大事にして下さい。
またお邪魔させて下さいね!

Edit | Reply | 
Tue
2009.02.17
11:15

kuntan #xzK9XB9w

URL

グリままさん

コメントありがとうございます。お元気でしたか?
ラブのこと気にかけてくれてありがとうございますm(__)m
残念ながら天国に逝ってしまいました…
歳とって寝たきりになったら私がお世話しなきゃ!とオムツや介護用品を買ったりしてたのに、あっという間でした…
けどほぼ15年も長い間一緒にいれたことを感謝しています。ご心配をおかけしました。

ブランちゃん10歳ですかとても大人で上品なブランちゃんにまたお会いしたいです
グリちゃん、アンジェちゃん、ジジちゃんはお変りありませんか?冬を満喫してるかな
いつか4ワンに囲まれたいです(^-^)
それからグリままさんにデイジーのシャンプーをしてもらいたいです。
デジ巻きをやってほしい(笑)


Edit | Reply | 
Tue
2009.02.17
11:26

kuntan #xzK9XB9w

URL

kiyoさん

お久しぶりです。
報告もせず勝手にお休みしてゴメンナサイm(__)m
ラブのことそんなふうに大切に想ってぐださり、私の心配までお気遣いありがとうございます。
最近は『マーリー』の映画予告かな?CMを見てしまい号泣してしまいましたが…前のようにメソメソすることも少なくなりました。
何かあるとお願いしてみたり、気持ちの中でどうしよう…と相談持ちかけたり、死んだ後もラブに頼ってる私です(--;)

デイジーの手術は鎮静の注射の息づかいにクラクラしましたが無事に終わってよかったです。
でも手術は嫌ですね
今日もずっと大人しくて別の犬みたいです。
やっぱりうるさくても元気が一番ですね~

たまに更新するので遊びに来て下さいね♪
kiyoさんのブログにもお邪魔させてください。

Edit | Reply | 
Tue
2009.02.17
15:53

サクママ #-

URL

デイジーちゃん、手術頑張りましたね。
kuntanさんもお疲れ様でした。
病理結果、問題ないことを祈っています。

Edit | Reply | 
Wed
2009.02.18
13:03

kuntan #xzK9XB9w

URL

サクママさん

ありがとうございます(^-^)
動くのもチッチもウンピも嫌がってたのに、今日は『散歩行くかい?』の言葉ににシッポぶんぶんだったのでまる一日ぶりに外へ出ました。
かた~いウンピでしたが久々に出ました!汚くてすいません(^-^ゞ
お陰様で元気印のデジに戻りつつあります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

