スポンサーサイト

 --, -- --:--

今年もよろしくお願いします

 06, 2009 19:56
お正月は毎年恒例、私の実家家族とランチへ行って神社参拝でした。
その後福袋をGETしに買い物へ~
気のせいかもしれないけど福袋を買わない年はいいことないんだよね・・・
今年こそ福よ来い

三が日は旦那の実家へ行ったり何だかんだしていたら
アっという間に過ぎてしまいました。
早いね~~~

そして4日はmasakoさんにお誘い頂きグリーンドッグへ行きました~♪
今だPCの問題で画像が載せられないのが残念ですが・・・

お久しぶりのローズちゃんや初めましてのモモちゃんに会えて嬉しかったです
2匹とも可愛いの
masakoさんBasiaさんありがとうございました。
デイジーはラブの調子が悪くなった去年の5月からずっとドッグランとかに行ってなくて
いつものビビリまくりが爆裂
迷惑かけちゃったと思いますが本犬は広い場所で楽しかったと思います。
昔みたいに他のワンチャンと走り回ってくれればいいのに
犬みしりがひどくなっちゃって困ったもんです。

そんな私も・・・
もっとローズちゃんやモモちゃんをお触りしたかったけどちょっと緊張。
そしてやっぱりラブラドールにも緊張・・・
だけど久々にデジ以外のフラットやたくさんの犬が見れて癒されたー
また行きたいナ。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Wed
2009.01.07
19:08

masako #Lb0elJ46

URL

4日は寒い中、札幌までお疲れさまでした~
久々にお会いできて本当に嬉しゅうございましたv-341
デイジーちゃんは久々のランだったのですね~
でも全然迷惑なんかぢゃないですよ~
デイジーちゃん、とってもかわいくて楽しかったですv-344
あのおしゃべりしてるように吠えるのが面白かったv-218

帰る頃にはだいぶ慣れていたようなので
もっと沢山ランで遊べばすぐ慣れて走り回りそう~
また2月、3月とか勝手に集まって勝手に遊ぶフラット集会やると思うので
ぜひ遊びましょう~~~

それに暖かくなったらニセコの萩ママんちにも行きませんか?
フラットまみれになれますよv-341

Edit | Reply | 
Thu
2009.01.08
17:20

kuntan #xzK9XB9w

URL

masakoさん

コメントありがとうございますぅ~♪
そしてグリーンドッグでは本当にありがとうございましたi-189
私も久々に犬に囲まれていい気持ちでした!
それにローズちゃんやモモちゃんにも会えてやっぱりフラットっていいなぁi-176と思いました。
ローズちゃん&モモちゃんコンビすごく良かったですi-233
また参加させてくださいね!!
噂のニセコも行きたいです!
今年もよろしくお願いしますi-194

Edit | Reply | 
Sat
2009.01.10
11:46

Basia #o.trGIrQ

URL

こんにちは!

遅ればせながら、4日は一緒に遊んでいただきありがとうございました~♪
ラブちゃんを亡くされたばかりでまだまだつらいでしょうが、その分今年はデイジーちゃんにたくさん楽しい思いをしてもらいましょうね~。
明日は諸般の事情により(汗)ランはお流れにしちゃいましたが、
また一緒に遊べる機会を作りたいと思ってます!
モモともまた一緒に遊んで下さい!

Edit | Reply | 
Sat
2009.01.10
22:30

kuntan #xzK9XB9w

URL

Basiaさん

コメントありがとうございます!
私達のほうこそ遊んで頂きありがとうございます^^
まったくもって遊び方のわからないデイジーですが・・・i-202これからもよろしくお願いします!
ラブの分まで遊びます♪
11日はお流れになってしまったんですね。
残念ですが冬はまだまだi-4これから春も夏も来る~ですね!!
またお会いできる日とブログ楽しみにしていますi-239

Edit | Reply | 
Sun
2009.01.11
10:56

サクママ #mQop/nM.

URL

kuntanさん、お久しぶりです。

ラブちゃんの事・・・
ブログがずっと更新されていなかったので、
ずっと気になっていたのですが・・・

お悔やみ申し上げます。

まだまだお辛いでしょうが、ラブちゃんとの思い出が、kuntanさんを暖かく包み込みkuntanさんを癒してくれる日が来ると良いですね。

↑グリーンドッグ・・・グリーンドームのドッグランの事かな?
我が家からも割りと近いです。
お邪魔でなければ、今度サクラもお仲間に入れて下さい。

(我が家も去年は色々とあり、少し気分を変え、ブログも引越しました。)

Edit | Reply | 
Fri
2009.01.16
16:53

kuntan #-

URL

サクママさん

遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
長い間お休みしてしまってごめんなさい・・・
それからラブのこと・・ありがとうございますi-241
正直、こんなにダメージが大きいとは思いませんでした。
一応覚悟はしていたのですが。
私はラブにかなり依存していたのかもしれません。
でも今は大丈夫ですよ!
ご心配をお掛けしました。

グリーンドッグはグリーンドームのランですi-239
お家近いんですね~いいなぁ♪
是非お会いしたいです!!
サクラちゃんにワンワンうるさいデイジーを指導してもらいたいです。
どうぞよろしくお願いしますi-189

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

