スポンサーサイト

 --, -- --:--

今年も

 30, 2008 13:28
あと2日。
去年と同様もう年末か~と思う反面、
ラブが天国へ逝ってから時間が止まってるような気もする。
だってまだ半年も経ってないんだもん。
でも今日はラブが夢に出てきてくれた
2回目の登場
今日はウンチをいっぱいしてた、しかも居間でOB(笑)
後ろを追いながら私が片付けてる夢でホントくさい。
な~んかいい夢だったな

デイジーは肛門腺を絞ってもらってスッキリ!!
毎日雪玉つけて大暴れしてます。
雪がつもってからは窓を眺めることが多くなった。
後姿がまたウケル
来年はいっぱいお出掛けして喜ばせたいな~
夏頃からは少し難しいけどなるべく色んな場所に連れてってあげたいな。


今年は私にとって変革の年・・・
いい意味でも悪い意味でも色々状況が変わって複雑な心境だった。
2009年は新しいコトづくめなのでいい年になるよう頑張らねば!


皆さんもよいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2008.12.31
04:37

はるか #-

URL

変革の一年だったんですね~。
私もそうだったかも。

来年もよろしくお願いします

Edit | Reply | 
Wed
2008.12.31
12:36

kuntan #xzK9XB9w

URL

◆はるかさん

はるかさんも変革の一年だったんですね~
来年はお互いもっともっといい年にしたいですね
雪がモッサリ降っていますが忙しい師走を乗りきってくださいね。
来年もよろしくお願いしますよいお年を

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

