
 --, -- --:--

 16, 2007 20:08

おめでとうラブ♪

DSC03500.jpg




DSC03503.jpg

去年と同じような絵面ですが・・・
無事に14歳を迎えることができました!

2007.8.16.







COMMENT - 6

Sat
2007.08.18
12:27

@ラルまま #-

URL

ラブちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/
とっても、いいお顔してるね~♪
今年は暑くてワンコたちにはちょっと大変な夏だったけど
すこし涼しくなって快適ななったし。。。
ラブちゃんも、デイジーちゃんも元気に過ごしてください!(^^)!
ジュリーもおクスリ飲みながらがんばってます(^^♪
ラブちゃんもがんばってね~(^^)v

Edit | Reply | 
Sun
2007.08.19
00:35

kuntan #-

URL

◆@ラルままさん

ありがとうございます!
色々気になるところはあるのですが14歳のお誕生日を迎えることができました。
本当に今年は暑くて(>_<)
ラブが調子悪くなるんじゃないかとヒヤヒヤしていました。涼しくなってホッとしております。
ジュリーちゃんも頑張っているんですね!!
励みになります!

ラルフ君、アリスちゃんも夏バテは大丈夫ですか?
健(犬)康第一!短い夏を楽しみましょう♪

Edit | Reply | 
Sun
2007.08.19
09:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2007.08.19
18:07

はるか #-

URL

ラブちゃん、誕生日おめでとうございます!!
ケーキと一緒の写真、可愛いですね~。
にっこりしてる。

千歳なんて暑いことないのに、今年はひどかったですね~。
我が家も暑くてきつかった~。
恵庭にいるあろはもハァハァして可哀想でした。
首にアイスノン巻いてあげてました。

Edit | Reply | 
Mon
2007.08.20
01:23

kuntan #-

URL

◆はるかさん

ありがとうございますm(__)m
食べ物の前では愛想のいいラブです(^^)

何日かですが北海道もホントに暑くてビックリでしたよね!
あろはちゃんもハアハアでしたか(>_<)
千歳より恵庭の方が気温高いですもんね。
お互い体&ワンコの体調には気をつけなきゃ!ですね~

Edit | Reply | 
Thu
2007.08.23
11:38

ひいみ #xvh8LgQ2

URL

おめでと~~~!

ラブたん、お誕生日おめでとう!
14歳なんだね、ラブたんは。
相変わらずクリクリおメメが愛くるしい。
それにしても美味しそうなカボチャケーキだこと。
暑い夏にはぴったりだ。
長生きしておくれよねぇ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

