
 --, -- --:--

Auguri!

 28, 2007 06:02

20070728005452.jpg





DSC03474.jpg


                                                                                               


                                                                                                                2007.7.22.


 


 


 


 


 


 


COMMENT - 4

Sat
2007.08.04
14:22

まふママ #8VFDsj1w

URL

遅くなりましたが、ディジーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキでお祝いだったんですね☆
元気に楽しく3歳の歳も過ごせます様に♪

Edit | Reply | 
Sun
2007.08.05
13:00

kuntan #xzK9XB9w

URL

まふママさん

まふママさんおめでとうをありがとうございます!!
嬉しいです~♪
毎日笑顔で過ごせるように日々を大切にしたいです(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2007.08.06
11:34

masako #Lb0elJ46

URL

3歳おめでとう♪

ぢつはデイジーちゃんのお誕生日だからと何度かこちらを覗いていたのに…
結局先週は忙しくて覗けなかったら遅くなっちまってv-388

デイジーちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-315
豆乳芋ケーキステキv-353 レシピが知りたいですv-421 妹さんすごいねv-364
デイジーちゃんのかわいい赤いDはローズのピンクのRとおそろですv-344
今度それをつけておそろの写真撮りたいですねv-341

いろいろあってもブログに載せるのがちょっと…ってわかります。
北海道の夏は忙しいよね~

里親の件ですが、私の知り合いにも聞いてみよっかな~
♂だから♂が居るおうちがいいかな?

Edit | Reply | 
Wed
2007.08.08
22:58

kuntan #xzK9XB9w

URL

masakoさん

masakoさんありがとうございます!!
そして御礼のコメントが遅くなってしまってすいませんm(__)m
ローズちゃんとやっぱりおそろいなんですね~i-189
嬉しいですi-178
すごいステキですよね~i-184
本当に一緒に写真撮りたいです(#^.^#)

ブログ更新はこれを書いて~あれも載せて、それにこっちも書いちゃおう!って構成はしてるんですが書けません(^^ゞ
masakoさんのようにまとまらないんですね~
なるべく更新はしたいんですが・・・i-201

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

