
 --, -- --:--

里親募集

 28, 2007 06:17

私のブログごときに里親募集のわんちゃんを載せていいのだろうか・・・
と悩みましたがお友達に頼まれたので載せることにしました。

どなたか一生家族として可愛がってくれる方はいませんでしょうか?
友人知人の方でもいないですかね。。。

実は私も考えたのですが実家にいるとはいえ世話をしているラブもいるし
加えて教育中のデイジー。
大型犬3頭となるととても無理でして(>_<)

ステキな飼い主さんにめぐり会えるといいのですが・・・


 
img021.jpg


 


COMMENT - 4

Tue
2007.07.31
00:05

もぐー #M3o3L/jM

URL

笑顔がステキな男のコですねv-398
いい里親さんがみつかってくださるといいですね。。
飼い主さんが大病で・・・とはこのワンちゃんも
とてもツライ思いをしているのでしょうね。
うちのハニーのお友達として一緒に暮らせるといいんですが、
親はもう無理だと。。。残念v-390
本当にいい飼い主さんにめぐりあえますように!!!

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.31
11:04

サクママ #-

URL

里親さん見つかったかな?
良ければ私のページからもリンクしても良いですか?

デイジーちゃん、お誕生日だったんですねぇ~!!遅くなりましたが・・おめでとうございます!!

あ、それと・・・kuntanさん、イタリア語も勉強しているんですか~?
最初、何語かな???と、①フランス語、②イタリア語・・と翻訳機にかけてみたらイタリア語でヒットしました。(2回目でヒットしてよかった~♪笑)実は、私もいつかイタリア語勉強したいなぁ~。って思っているんです。あ、その前に日本語ちゃんと話せるようにならなきゃ~。トホホ・・・

Edit | Reply | 
Fri
2007.08.03
22:16

kuntan #xzK9XB9w

URL

もぐーさん

遅くなりましたv-436
気にかけて頂き感謝します!
本当にとてもいい子でノーリードでも問題ないくらいなんです。
飼い主さんがご病気で淋しい思いをしていると思いますが友達が今一生懸命お世話をしていますi-228
早くステキな方にめぐり会ってほしいですねi-184

Edit | Reply | 
Fri
2007.08.03
22:33

kuntan #xzK9XB9w

URL

サクママさん

遅くなってしまいましたe-466
この子の里親さんはまだみつかっていませんi-195
サクママさんのブログでもリンクして頂けるんですかi-198
ありがたいです!!

そしてデイジーは3歳になりました~i-185
豆乳ケーキに釘付けでガツガツしていましたi-202

あっ・・・イタリア語は習ってませんよ~i-201
ラジオ講座を少し聞いていただけなんですi-229
私こそ日本語ヤバイッス(笑)
でも単語1つでも覚えると楽しいんですよね~新鮮ですi-189


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

