
 --, -- --:--

お久しぶりにデイジー登場♪

 27, 2007 21:15

ちょっとすねてます?
DSC03027.jpg
ここんとこラブのことで頭がいっぱいでデイジーさんかなりストレス貯まっている?(↑)ようなので新しいおもちゃを仲間に入れてあげました(^^)

DSC03252.jpg
たぶん七面鳥。。。

ガルルと泣きますと書かれていますが、どこぞの外人さんが『ガブガブガブガブガブガブぅ~』
とアナログ的に録音されたような音です。
妹と私はかなりツボにはまりました(笑)
一緒にバイオリンも買いましたがこれは誕生日までおあずけです。

んで母にはたこ焼きのぬいぐるみ?を買ってもらい、先っちょをくわえて誇らしげに家の中を闊歩しています。
うるさい問題児ですが毎日頭にお花が咲いているのでカワイイです。(ハハハ・・・・(^^ゞ)
DSC03331.jpg


最近は実家のお風呂で妹と水風船やラテックスのおもちゃで遊ぶのにはまっています。
あ!かくれんぼもなかなか出来るようになりなしたよ。
一度隠れたところを必ず確認するとかちゃんと学習してるのねって感心してしまう我が子バカで~す。

そして驚きといえば
実家近くの川で散歩する時に会う4歳のイエローラブの男の子に戦闘態勢(猫が獲物を狙うように伏せしてモゾモゾする)で飛びかかる!
このビビリちゃんはラブにそうであるようにイエローラブには強気のようです。
調子にのってると痛い目にあうのにね~

それにそれに土曜日なんてみゆっちの愛犬アメちゃんと初対面をしたりと結構いい思いをしているデイジーさんなのでした~
ん~~~わたくしデジカメなし子でナイスショット撮れませんですた~(^_^;)
アメちゃん大きくなってましたよ~♪
成長が楽しみです!
たぶんみゆっちがUPするので可愛いアメちゃんをご期待ください。


さてさて今回はプードルちゃんを作ってみました。
本当はラブやフラットなどレトリバーを作れたらいいのにナゼか思うように作れない・・・
張り切りすぎちゃうからかな(?_?)
いやいや技術がないのですね~練習あるのみ203・・・・・納得いくワンコが作れるのはいつになるのやら。
DSC02823.jpg DSC02824.jpg


 








あーーーっ!そうそう旦那の実家のケンタ君です。

DSC03216.jpg

とても小さいけど元気モリモリですよ~(^^)


 ※ラブとデイジーの頭くらいです(笑)


COMMENT - 7

Fri
2007.06.29
13:08

masako #Lb0elJ46

URL

ホントに久しぶりです

デイジーちゃんすねちゃった?ローズも数日留守番が続いたり
自分のことを気にかけてくれないとすねます…やっぱり姉妹?フラットだから?
七面鳥さんはどんな音?たこ焼きのぬいぐるみって面白そう~v-410
きっとローズも好きですよ!バイオリンはお誕生日ですか、そういえば
デイジーちゃんはローズと誕生日が8日違いですね!ローズの誕生日どうしよう…まだ何も考えてないですv-388
kuntanさんの手作りトイプーすごいですね!本物よりかわいいかもv-344
どうやって作るのか?今度おしえてほしいです!特技があるっていいな~v-341

Edit | Reply | 
Fri
2007.06.29
22:54

みゆっち #-

URL

デイジ~♪

これが噂の七面鳥ね!!!
生声聞きたいな~
今度絶対聞かせてねv-521
そしてトイプーうまいじゃーんv-22
これも生で見てみたいなv-415
ケンタ君ちっこくてかわい~ぃ
ラブ&デイジーの頭くらいってスゴくわかりやすいね(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2007.06.30
23:53

kuntan #xzK9XB9w

URL

masakoさん

ローズちゃんもすねちゃうんですね(^^)やっぱり血は争そえませんね~
そして同じ7月生まれのローズちゃん!
きっとママさんパパさんのプレゼントなら大喜びするんだろうなぁ♪
たこ焼き。。。くわえてみます?(笑)

羊毛で作ったわんこはまだまだ下手っぴでお恥ずかしいi-201
でもだんだん形になっていくのが楽しいんですv-398

Edit | Reply | 
Sat
2007.06.30
23:56

kuntan #xzK9XB9w

URL

みゆっち

ガブちゃん(七面鳥)もプードルも見てみる?
きっと笑うよi-203
このプードル大丈夫?何か黒い塊にしか見えなくない?

この間はゆっくり出来なくてごめんねi-201
また遊んでね~
 

Edit | Reply | 
Tue
2007.07.03
16:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.09
09:47

マコ #-

URL

すごぉい!

一瞬トイプードルも居たんだっけ??
と思っちゃいましたよ~。
本物と間違えますわ。
すごいですね~
私は不器用で全然ダメ(^^ゞ

Edit | Reply | 
Thu
2007.07.12
08:55

kuntan #xzK9XB9w

URL

マコさん

マコさんコメントありがとうございます(^^)
それなのにお返事遅くなってすいませんi-201
そしてプードルちゃんを褒めてくれて嬉しいですぅi-80
長年愛犬といて全てわかってるようでも『へ~こうなってるんだ☆』と日々発見です。
だからプードルを飼っている方が見ると違うよ~って思うかも(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

