
 --, -- --:--

初めましてアメちゃん♪

 10, 2007 23:01

子供の日は数ヶ月ぶりにみゆっちに会いに行ってきました~♪
みゆっちの新しい家族175黒ラブのame(アメ)ちゃん!!ちっちゃ~~~い!!!
噂に聞いていたアメちゃんに会うことが出来て興奮ですぅ(#^.^#)
とっても元気で可愛く走りまわっていましたよん。小さいドグベを掘り掘りがたまんなかったです(*^^)v
なんだか懐かしくて・・・いいよね~178子犬って233ラブパピー万歳ヽ(^o^)丿
みゆっちは今大変だけど充実しているようです。
落ち着きが出るまでの辛抱だから子育て頑張ってね!通り過ぎれば笑い話になるのだ~・・・デイジーはまだだけどね(笑)
DSC03167.jpg     DSC03169.jpg

この日は何年か振りかでお邪魔させていただいたみゆっち邸185
(こんなに長居したの初めてじゃない!?感激~)
新しいものが増え、パピーがいるのにきちんと整理されているのに感動。
とても綺麗でした。スゴイ、すご過ぎる!
うちなんておもちゃは散乱しデイジーのお気に入りフリースやタオルはころがってるわ、毛だらけだわ・・・202
それはそれはきちゃないです(苦笑)
お茶やコーヒーまでいただいてご馳走様でした(*^^)v
どうもありがと~178

20070508002255.jpg     DSC03179.jpg     DSC03181.jpg


そして秋田犬を練習してみた。。。

DSC02765.jpg

微妙202耳が小さ過ぎるのかな・・・
たくさん観察して資料を集めないと作れませんね181
色々な物をちょっと見てササッと作れる人って尊敬です。
私に一喝を!!


COMMENT - 6

Fri
2007.05.11
23:02

みゆっち #-

URL

ameだ~♪

なんだか不思議なカンジだわv-391
こちらこそameにv-25アリガトウe-267
またameに会いにきてきて~e-266
うちに来たのって、婚姻届に証人の印押してもらうトキ以来だっけv-361
ってゆうか、じぇんじぇんキレイじゃないじゃーーーんe-263
お恥ずかしい。。。
kuntan邸はいつもキレイで素敵だよぉe-420
こんなへっぽこな家だけど、またお気軽に来てねv-22

Edit | Reply | 
Sat
2007.05.12
12:01

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

かわいい~!!!
座ったままお水飲むの~?!^^
ほんとに、喉元過ぎれば…ですよね。
うちもコソコソいたずら三昧ですが…( ̄∇ ̄;)

秋田犬、お上手です♪
私、本物かと思った…練習って書いてあるのに^^;
ここまで作れるなんてすごいわっ。

Edit | Reply | 
Sun
2007.05.13
00:34

まふママ #8VFDsj1w

URL

ほんとうにかわいいです~♪
いいな~また欲しい病がふつふつわき出しそうです。
お水を飲んでる姿が~みゃわいすぎる。
おなかもぷにゅぷにゅだし~。
大きくなるとまたそれもカワイイんですけどね。。
小ちゃい頃も懐かしいです。

Edit | Reply | 
Sun
2007.05.13
23:10

kuntan #JalddpaA

URL

◆みゆっち

この日はお邪魔しました~(^^)
みゆっちともかなり久しぶりに会えて嬉しかったです。
そうだね~入ったの2回目だっけ(^^ゞ
みゆっち邸きちんと整頓されててキレイだよ!!
うちなんて虫だらけのカビだらけe-263
マジで今年こそリフォームか宝くじ当てて引越しだよ!!!
お願いサマージャンボv-421なのだi-203

Edit | Reply | 
Sun
2007.05.13
23:22

kuntan #JalddpaA

URL

◆文太母ちゃん

器用に飲んでますよね~(#^.^#)
小熊ちゃんみたいで可愛かったです♪
ホントあっという間ですよね~
いつの間にかニョキニョキ足は伸び、顔も長くなって尻尾は凶器(?)に・・・そして重いっ!(笑)
でも成長した愛犬がよりカワユイんですよね~☆楽しみですね。

こんなショボイ秋田犬を褒めてくれて嬉しいです(^^ゞ
思うようになかなか作れないんですよ。しかも愛するレトリバーが特にi-201
気合を入れすぎてるのか?どうもダメです(-_-;)

Edit | Reply | 
Sun
2007.05.13
23:35

kuntan #JalddpaA

URL

◆まふママさん

欲しい病・・・私もです(笑)現実ムリですが子犬の匂いにクラクラした私です(^^ゞ
本当に子犬のお腹ってなんであんなにぷにゅぷにゅなんでしょう~♪
あんよもガサガサしてないし若いっていいな~。人間と同じか(+o+)
でも大きくなっての親密度もたまらんですよねv-353
大型犬の変身はまさに白鳥でしょうかね~こんなんなっちゃったi-201みたいで(^^)
短期間で大きくなる犬の細胞がスゴイ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

