
 --, -- --:--

支笏湖にて

 14, 2007 23:50
今だGW中の話ですが・・・201
愛犬孝行で支笏湖で水遊び(飼い主達の目的は肉!)に行ってきました。 

この日はまだ湖の近くまで車が行けなかったので車をおいて荷物を運ぶことに。
その間デイジーさん大騒ぎになるので運搬チームと犬の監視係りチームに分かれるご一行様。
働かざるもの食うべからず。
だけど二ぴきとも風が冷たいのにハアハアしながら肉を狙っていましたね(-_-;)
働いてないから食べれないんだよぉ~~


ラブも久々にお水に入ったり、デイジーはおしいところで泳げなかったり(笑)大自然を満喫しました~
このあと私は頭痛と吐き気に襲われ(そんなに飲んでないのに~っ!)もう二度と焼肉は食べたくない!ってくらい調子悪くて(>_<)
すきっ腹で飲み食いしたのが悪かったのか?
いやいや・・・もう若くないのかも202『こんなに油っこい肉は排除じゃ~~~っ』て体が反応していたのかもしれません。

去年の秋に行った時の絵面とほとんど変わらないんですよね~お肉食べるのに夢中で画像少なめです (^^ゞ


DSC03066.jpgDSC03076.jpg


ラブたんも少しだけお水に入りましたよ。いきなり誰もいない湖に向かって吠えてたけど・・・
何か見えていたのでしょうか282みんな怖がっていました。
『ラブ大丈夫大丈夫。誰もいないよ~』・・自分達に言い聞かせる。
DSC03063.jpg DSC03084.jpg
    
お天気も良くて楽しい一日を過ごせました~






 


    


 


 


 


 


 

旦那の実家にワンコがきました~
生後45日のマルチーズです。正確には2週間以上前にやって来たみたいでちょっと早く母犬から離しちゃったみたい。


お家の中では一度も犬を飼ったことがない旦那Kの実家。
『お風呂が好きで変な犬なんだ~』とか『早くに子犬が疲れて寝てしまったから自分達もコッソリ寝たら夜中にワンワン吠えて勝手に寝て!と怒るんだ』とか
『バナナやパイナップルが好きで食べるのよ~』・・・完全に振り回されているようです(笑)
旦那、『風呂?いいのそれ?』、『ワクチンは?』、『フルーツ食わせていいの?』な~んてチェック入ってました(大笑)
それにしても体も歯も小さい!
友達のところのチワワの子犬並みに極小でした。体もモコモコで毛糸玉が動いているみたい。小型犬も可愛いですね~(*^。^*)

途中オシッコを失敗してお義父さんに叱られたら暗いキッチンに逃げて隠れていました。
何か犬っぽい。
ラブやデイジーはイヤッホ~ッ!って感じで花咲いていましたからね(^_^.)

ワンコのお蔭でちょっと話題が増えていいですね~
やはり夫の父母なので何か手持ち無沙汰で会話に限りがあるし・・・ね。
これから行きやすくなるかしら~
でもワクチンのことを聞いた時、『3~4ヶ月くらい、もっと大きくならないとできないのよ。』って言ってたのが気にかかる・・・
小型犬って違うのかな?それとも何かと勘違いしてないだろうか(^_^.)
とにかくお義父さん、お義母さん初めて(^^)の子育て頑張ってケロ~って感じです☆


・・・我が家のPCの調子がまた良くなくて子犬の画像がナゼか載せられない。
なので後日頑張ってみます。


 


COMMENT - 5

Thu
2007.05.17
11:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2007.05.17
19:07

masako #Lb0elJ46

URL

支笏湖キレイ

支笏湖とってもお天気よくてキレイv-353
こんなに浅くて泳げるところあるんですねv-364
ぢつはローズ家から支笏湖まで約30分で行けるのによく知らなくて…
今度こっそり(笑)おしえてください。
でもkuntanさん、頭痛と吐き気って、大丈夫ですか?
連休って疲れているのにまたすぐ出かけたりするから疲れるかも?
私も連休明けはローズと共にぐったりしてましたv-390
義父母と会話が…って、よ~くわかりますv-356
ローズ父は山口県人なので、義母の言ってることばがわからないし…
わんこのおかげで話題が増えるといいですねv-341

Edit | Reply | 
Sun
2007.05.20
07:57

みゆっち #-

URL

肉にく~

ワンコ孝行いいね~e-420
ラブたんもデイジーさんも楽しんだみたいねv-398
寒くなかった?
頭痛に吐き気、なんか最近よく聞くような…?
大丈夫?心配よe-263

義父母のとこにワンコきて良かったね~v-218
これで少しはラクになるよv-441
やっぱ小型犬もいいな~


Edit | Reply | 
Mon
2007.05.21
23:30

kuntan #JalddpaA

URL

◆masakoさん

大変遅くなりましたi-201m(__)m
そうですよね~ローズちゃん家からも近いですよねヽ(^o^)丿
今度こっそりお教えしますか!?ってきっとすぐわかる場所ですよ~♪なんだ!あそこか!!って(^^)

頭痛や吐き気(>_<)最近お酒が合わないのか?とくに昼間飲むと具合悪いんです。でも大丈夫ですよ!
きっと食べ過ぎちゃうんです。食い意地が張っているんですねi-201

ローズぱぱさんは山口県出身なのですね!
親戚関係は色々と難しいですね。でもワンコが中和してくれると信じています(^^ゞ

Edit | Reply | 
Mon
2007.05.21
23:39

kuntan #JalddpaA

URL

◆みゆっち

私だけ寒かった・・・i-202
天気は抜群だったんだけどね~i-1
そうそう頭痛と吐き気、どこかで聞いたでしょ(笑)
あまりにもたくさん食べ過ぎるんだろうね~若くないってことかi-201

ホント犬来てよかったよi-203
だってe-365わね~話題続かないんだもんi-282
でも今度から心強いよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

