
 --, -- --:--

感激~!

 07, 2007 20:40

ものっすごいサボってしまいましたね(^^ゞ
デイジーは相変わらず元気!ラブは少し気になるところがありますが元気は元気ですよ~
私はというと・・・色々ありまして、調子が良かったり悪かったり~(笑)小さなことでムカついたりして。
例えばガソリンスタンドの店員さんに車のことで(正確には対応で)激怒しちゃったりとか。
町内の資源回収でムカツクことがあったりとか・・・いやたぶん気にしすぎなんだろうけど、
なんとも人間失格な数十日・・・・・・
押さえて押さえての気持ちがなくアドレナリン大放出月間だったんだろうな。
とにかく色々あったけど脱出すべく、GW中に嬉しいことがありました~



今年も近場でウロチョロだったデイジー家ですが、4日の日に念願のローズちゃんご一家と初対面が実現しました~♪♪♪
ローズちゃん毛が黒々してとってもステキ189
無駄吠えがないそうで3日くらい声を聞かない時があるとか!!
いや~羨ましい!ローズちゃんの爪の垢くださいって感じです。
そして前々から気になっていた三重県出身のローズちゃんに血統書を持ってきて頂いたので見てみると、なんと同じお父さんでした~233
感激ですね~♪
ローズちゃんがお姉さんだったなんて!
そしてローズちゃんママさんのお話だと札幌と旭川にも異母姉妹ちゃん達がいるそうで嬉しさ倍増!楽しみが増えました(^^)
こういう縁っていいですね。オドロキと感激で~す175
20070507204626.jpgDSC03145.jpg
憧れのお姉さんと185やっぱり似てるぅ(*^^*)
いつもはもっとビクビクなデイジーがローズちゃんの匂いを嗅いだりして(^・^)同じ血が流れてるのがわかるんだろうか~とにかくちょっと心を開いていたデイジーでした265
お忙しいのに来て頂いて201ローズちゃん、ママさん、パパさんありがとうございました!


※GW話はまだまだ続きます。なるべく早めに・・・頑張って・・・



COMMENT - 8

Tue
2007.05.08
16:08

masako #Lb0elJ46

URL

先日はありがとうございました

先日はうちの都合で遅くまでありがとうございましたv-342
デイジーちゃんがローズの妹ちゃんとわかった時はホントに嬉しかったですe-266
デイジーちゃんの幼少時のお写真見ましたが、ローズとそっくりv-344 でびっくりv-364
やっぱり姉妹なんですねe-343 しみじみv-410
デイジーちゃんはとっても毛が柔らかかったです~

ローズは無駄吠えは全くしませんが(もう1週間は吠えてないです)
寝吠えはさっきもしてましたe-263 起きてる時より寝てる方が吠えるかもv-362
それに携帯着信音で歌うし、朝は私達が起きる時にふ~んふ~ん言うし
嬉しい時にアウアウと話すし、全然声を出さないわけではないですよv-398
今度お会いしたら歌姫ローズを披露してみますねv-342
4姉妹で会うのが楽しみですねv-353

kuntanさんの気分がよくなかったのは気候のせいかも?
私も3月末~4月中旬まで体調不良で大変でした…
やっと暖かくなっていいこともあってよかったですねv-426

Edit | Reply | 
Wed
2007.05.09
22:25

zaziemaman #-

URL

kuntanさん はじめまして☆ザジママです。
ローズちゃんのところから遊びに来ちゃいましたぁ。メッセージありがとうございましたe-265
ローズちゃんが異母姉妹さんと知って興奮冷めやらぬうちにまたまたデイジーちゃんまで異母姉妹さんだなんて嬉しいこと続きですe-343
デイジーちゃんファミリーとご対面できるのを楽しみにしていますe-684姉妹で会えるといいですね!
旦那さんの趣味がメインのブログですがよかったら遊びにきてください。
これからよろしくお願いしますe-134

Edit | Reply | 
Wed
2007.05.09
22:36

zaziemaman #-

URL

ごめんなさい。。。
間違ってハート割れちゃいましたi-230

Edit | Reply | 
Thu
2007.05.10
00:03

kuntan #JalddpaA

URL

◆masakoさん

こちらこそありがとうございましたm(__)mv-356
楽しい時間を過ごさせて頂いて、なおかつローズちゃんがお姉さんだったなんてi-233嬉しかったですぅi-185i-185i-185
デイジーの子犬毛・・・すぐ静電気たっちゃいますi-202
毛も心も子供のようです(苦笑)
ローズちゃんの寝吠えブログでUPしてましたよね!
デイジ-もするんですよ~(^^ゞ
起きているかのような吠え声でビックリすることがあります(笑)

masakoさんも体調が悪かったのか~(>_<)
異常気象も関係してるんですかね?
美味しいもの食べて脱出します!!
歌姫ローズちゃん見たいですぅi-176
楽しみにしていますねi-189

Edit | Reply | 
Thu
2007.05.10
00:11

kuntan #JalddpaA

URL

◆zaziemamanさん

zaziemamanさん初めまして~i-185
来て頂いて嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願いしますv-410
今回お父さんが一緒の異母姉妹ということが判明して感激でした(*^。^*)
私達もザジちゃ御一家とお会い出来ることを楽しみにしていますv-353

ハート割れ・・私もよく間違えます(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2007.05.10
00:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2007.05.10
18:44

ayaです #-

URL

くんたんブログ更新してて嬉しくなっちゃってカキコしちゃいました~たくさんムカつく事があったのね~いいの~いいのたくさんムカついて(笑)私なんて30分の間に何度もムカついててプチ更年期だと勝手に思いこんでる自分に激甘な私なのです。どんどん親戚さん増えて嬉しいね♪またクリフォードさんにも行きたいし近いうちにお会いしましょうね~

Edit | Reply | 
Thu
2007.05.10
22:44

kuntan #JalddpaA

URL

◆ayaさん

おさぼりブログです(^^ゞ
私も完全に若年性更年期障害です・・・ってもう若年ってつかないのかなv-356
イライラしないでなるようになるさ!ですね(^^)
華ちゃんのポストカードや名刺に『いつもニコニコで・・・』ってありますよね!華ちゃんに言われてるようで好きだな~この言葉v-398
ホントに親戚さんがみつかるって嬉しいですねv-353
ひと昔前までは犬種別のクラブやサークルなどに入ってないと探すなんて難しいですもんね。
何か目覚めちゃいましたv-344ayaさんのおかげです!
またayaさんi-175華ちゃんにお会いしたいですぅ~i-278

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

