
 --, -- --:--

春・・・

 23, 2007 01:26


DSC02947.jpgDSC02946.jpg

風は冷たいけど天気が良くてぽかぽか陽気です(^^)
春がくるのはいいのだけど・・・・少し憂鬱です。
それは~虫の季節だから。
今朝も何でかへっこき虫が出現して大騒ぎ。
この虫屋敷マジで勘弁してほしい。


春分の日は札幌に用事があったので
実家に急いで行ってラブの散歩を済ませ出発。
ちょっと寄り道でグリーンドームへ寄ってもらいました。
すると駐車されてる車の中から黒い影がピョコピョコ・・・・・
どこかで見たことあるな~~~~と思ったら文太母ちゃんと文太君でした!!
帰るところだったのにひき止めた感じで・・・ごめんね寒いのに(>_<)
そして噂の可愛いクーガー君も一緒に遊んでくれました!!
くぅ204っめんこいっ237

文太母ちゃん、クーガーままさんありがとう~m(__)m
(風邪ひかなかったかな201
デジカメ忘れたので画像撮れなかったのが心残り241ですが
文太君との再会とこんなに早くクーガー君に会えて嬉しい一日でした189



まだ子犬の精神状態の人。
牛若丸みたいなことやってますが、
DSC02940.jpg

・・・なんか最近体重でなく体こうがまた大きくなった感じです。
体は成長していますが
気持ちは幼稚園児。

私の実家ではラブのおトイレを借りて用を足してるデイジーですが
トイレの前や近くに私の父や弟がいると
オシッコにいけないので~す。
なんで?

そんなへなちょこデイジーも破壊活動連盟に所属しています(^_^.)
DSC02953.jpg












 


COMMENT - 12

Sun
2007.03.25
13:09

文太母ちゃん #GCA3nAmE

URL

先日はありがとうございました♪
kuntanさんご夫婦とデイジーちゃんに会えて
本当に嬉しかったです☆
デイジーちゃん、その後体調どうですか?大丈夫かな…。
文太のしつこい攻撃がストレスになったのでは…。
デイジーちゃんが破壊活動?!え~!まさか~。
だってあんなにおとなしいのに~。でもちょっと嬉しいです(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2007.03.26
20:58

ゆみこ #-

URL

お会いできて嬉しかったです*^▽^*

この間は、一緒に遊んでくれてありがとうございましたv-290
クーガーままのゆみこです♪
デイジーちゃんのことは、みなさんに聞いていて、ぜひお会いしたいと思っていたんです^^すっごい偶然でしたね~!!
いやぁ、デイジーちゃんのコートがふわっふわで気持ち良かったです。何度もおさわりしちゃいました(笑)
ちょっぴりパパっ子なところもカワイイわぁ(*^。^*)
また今度、遊んでくださいね♪そちらの方面のランにも行きたいと思っているので、おススメを教えていただけると嬉しいです^▽^

ps クーガーも破壊活動連盟に所属しているようです(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2007.03.27
00:56

まふママ #8VFDsj1w

URL

ずーっと寒くて冬に戻ったみたいだったから、まだまだ春はこないのかと思っていたら、こちらも今日はとっても暖かい1日でした。
ラブちゃん順調に抜糸を迎えられたようで良かったですね♪ラブちゃんもやっとカラーが取れてホッとしてるでしょうね。
暖かい春に向けていっぱい食べて体力付けて、またディジーちゃんとたくさん遊べると良いですね。

Edit | Reply | 
Tue
2007.03.27
23:52

kuntan #JalddpaA

URL

文太母ちゃん♪

こちらこそもう帰るところだったのに
付き合ってもらってしまってありがとうございましたm(__)m
楽しかったですぅi-189
デイジーはその後大丈夫でしたよ~
そんなそんな文太君は何もしてませんからi-201
きっと雪の食べ過ぎと車酔いです(-_-;)

デイジーの破壊活動はぬいぐるみの目や鼻をとるのが
一番のお気に入りのようです。
大人しくないですよ~無駄吠えの女王です(>_<)

Edit | Reply | 
Wed
2007.03.28
00:01

kuntan #JalddpaA

URL

ゆみこさん♪

ゆみこさん、こんにちは~♪
こちらこそi-201
先日は寒い中遊んで頂いてありがとうございましたm(__)m
クーガー君にこんなに早くお会いできるとは!!
嬉しかったですぅ(#^.^#)
本当にかわゆい!!
ラルままさんのそのままお持ち帰りしたくなる気持ちがわかりました~~(笑)
クーガー君はちゃんとままさんの声を聞き分けていましたよね~i-234
賢い!!そして羨ましい~
またお会い出来ることを楽しみにしています!

※クーガー君も連盟加入済みだったか~i-203(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2007.03.28
00:09

kuntan #JalddpaA

URL

まふママさん♪

まふママさんこんにちは☆
そちらはもうすぐ桜も満開になるのでしょうか?
春ですね~♪
ラブはエリマキトカゲのストレスからか少し太りぎみです(^^ゞ
彼女は毎日が食欲の春のようです(笑)
そしてデイジーも負けずにハイエナ化しております(-_-;)
最近実家のキッチンのゴミ箱のふたを開けるんですよー。
へんなところに頭を使ってるデイジーです・・・

Edit | Reply | 
Wed
2007.03.28
13:50

サクママ #-

URL

kuntanさん、こんにちは~!
先日は息子に卒業のお祝いメッセージを有難う~!!

kuntanさん、具リンドーム行って来たんですか~?
21日の日かな~?
実は私もあの日行ってました~。
そぉ~言えば、黒のフラットが一匹居るなぁ~・・って遠くから見てたんですが・・・
何時頃だったのかな~?
私は夕方5時前後だったんだけど・・

Edit | Reply | 
Thu
2007.03.29
08:43

kuntan #JalddpaA

URL

サクママさん♪

名無しコメントすいませんでしたi-201
春休みは家族3人で満喫するんでしょうか~i-179

グリーンドームには21日に行きましたよ~
でも3時頃だったと思いますi-226
サクママさんのお家はお近くなんでしょうか?
会えることができるかもしれませんね~♪♪♪
ラブも連れて行きたいのですが、少し遠いので疲れてしまいそうで・・・
でも連れて行きた~いi-260

Edit | Reply | 
Thu
2007.03.29
12:41

masako #Lb0elJ46

URL

いいな~

デイジーちゃんに文太くん、それにクーガーくんまでグリドに行ったのですねv-363
ローズも行きたかったv-355 21日の3時頃はグリドの近くの札幌ドームにいました。
すぐ近くにいたのに惜しかったですね…ローズは留守番でしたがv-390
あのあとローズ父が風邪でせっかく見つかったローズの親戚にも会えず…
治ったと思ったら今度は私が今朝からちょっとヤバいような~v-400
こんな気候なので体調を崩しやすいですv-388 早く春になるといいですが
へっこき虫ってどんな虫?わらじ虫のことですか?違?

Edit | Reply | 
Sat
2007.03.31
00:25

kuntan #JalddpaA

URL

masakoさん♪

たまたま寄ってみたら会うことが出来ました~♪
masakoさんとも近いうちに会えるような気がしますぅ(^^)
21日はサッカーの試合ですね!
そういえばドーム近くはユニフォームを着た人がたくさんでした!msakoさんもいたのか~i-179
風邪は大丈夫でしょうか?
体を休めるのが1番なので暖かくしてくださいね!

ヘっこき虫とはカメムシ?です。
くさ~いので小さい時からへっこき虫と呼んでました。
北海道地方の言い方なのかな?
なんで家の中にいたのか今だ不明で怖いです・・・i-202

Edit | Reply | 
Mon
2007.04.23
01:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2007.04.30
00:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

