
 --, -- --:--

ホワイトDAYですね☆

 14, 2007 08:19


お休みの日に旦那から早めのホワイトDAYってことでランチをおごってもらいました~185

20070311224049.jpg

デザートのアイスもしっかり頂いちゃって・・・
ご馳走様ぁ~~~185185185


そしてこんなに食べても満足しない私は
ブルーベリーのドライフルーツが家で眠っていたので妹に懇願っ!!
マフィン完成~(#^.^#)

DSC02863.jpg

食べまくりな週末。
旦那がダイエットで夜ご飯を野菜スープかサラダしか食べない
って言うもんだから物足りな~い203
反動でガツガツしてる私です。
また太ったな202




そんなに仲良しでないくせに近くに寄ったり、同じ格好するんだよね。
本当はラブが好きなの?

デイジーは小さい頃、
ラブにガウガウされても踏まれても黙って嵐が過ぎるのを待つ子でした(けなげ~)
どうしてもラブの近くに行きたくて、遊びたくてじっと我慢していたのです。
(まぁデイジーも悪いことするので教育的指導でラブも吠えていたのだと思いますが・・・)

でもある日、近寄るデイジーにラブがガウガウして
デジも思わずラブに乗りかかっちゃった201事件が起きて以来
デイジーも負けずに反抗するようになったのでした。
世代交代?
いつしか自分の方が体も力も大きくなってしまったデイジー。
正直ラブを抜いています。
でもやっぱり一目おいてるんだよね~
小さい時『寝ているラブを踏んじゃダメっ!』って教えたので今でも絶対踏みません。
ラブはまったくお構いなしに踏みつけて行きますが(笑)・・・歳なので許してね229
DSC02415.jpg

ラブはご飯の時と私の父母が帰ってきた時デイジーにものすごく吠えます(-_-;)
やっぱり長年一人お姫様状態で暮らしてきたのでデイジーが目ざわりなんでしょうね。
でも朝のご挨拶は尻尾フリフリで、お昼寝の時も何も言わず一緒に寝んねしています。
最近ではお尻を枕にされたりするようになりました(苦笑)
つかず離れず。。。
微妙な関係ですが、
ラブをここまで変化させたデイジーよくできましたで賞236
12年も一人っ子だったのにデイジーを認めてくれたラブ感謝状を贈ります228

それからもう一つ。
気がつけばブログをはじめてとっくに1年が過ぎていました。
エヴリデイねた切れですが(^^ゞなんとか続けています。
そんな私はよく頑張りましたで賞か?!
更新おそいからもらえないのさ~


 


 


COMMENT - 7

Wed
2007.03.14
17:57

masako #Lb0elJ46

URL

ホワイトすぎるディ

今日はちゅうか昨日からある意味ホントにホワイトデーですね…v-388
このランチはkuntanさんち方面ですか?美味しそうーーーv-341
ブルーベリーマフィンも上手に出来てますが妹さん作なのv-363 難しいですか?
ご主人はとても意志の強い方なんですねv-352 ローズ家揃って見習いたいv-390

ラブちゃん無事に抜糸してなによりですねv-308
我が家は多頭飼いしてないけどラブちゃんが年下の子にガウガウするのわかります。
ローズも去年、近所にレモンちゃんがやって来た時ガウガウしてたし…
あれは多分やきもちやいたのだと思います。
ローズはいつでも自分が1番かわいがられないと嫌みたいv-388 
デイジーちゃんはラブちゃんのようなご親戚がいるからいいな~
ブログ、1年おめでとうv-315 私も毎日なんて書くことないタイプです(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2007.03.14
23:41

みゆっち #-

URL

おぉ!!

素敵なランチ羨まし~ぃe-415
ウヤムヤにされなくて良かったね(笑)
K氏、夜ご飯が野菜スープorサラダしか食べないってv-361v-363
それにkuntanも付き合ってるのv-361
ツラいね。。。
ラブたん&デイジーさん、上下関係とゆうか姉妹?の
立場をわきまえてるのカナ。
いい関係になりつつあるんじゃない?
ラブたん・デイジーさん・kuntan!
みんな良くできましたe-278e-280
v-308ブログ1周年!!
言われるまで全然気づかなかったv-405
kuntanは更新してるし、
スゴい訪問者数じゃないv-219
これからも素敵なブログ頑張ってねv-20

Edit | Reply | 
Thu
2007.03.15
21:25

kuntan #JalddpaA

URL

masakoさん♪

スゴイ雪でしたね~
デジ地方も積雪ゼロだったのが一気に白銀の世界でしたi-201
ここのお店は『リピエーニ』と言って家の近所にあります♪
私は結構好きなんですi-176

お菓子は妹担当です(笑)
実家のオーブンの方が性能がいいのと道具も全てあるので今は作っていませんi-229
でもmasakoさんの美味しいブログを見るとまた作ろうかな~と思う今日この頃ですi-194
ローズちゃん、ご近所のワンちゃんにガウガウしちゃったんですね~
焼きもちか~可愛いなi-233
うちの子達はワガママなのでやっぱり小さい時からたくさんのワンコと接するの大切だな~と思います。
デイジー問題児ですが・・・i-202

Edit | Reply | 
Thu
2007.03.15
21:33

kuntan #JalddpaA

URL

みゆっち♪

今回は『食べに連れてって!!』と強行で連れて行ったのよ!
本当いつもウヤムヤだからねi-195
Kのダイエット計画に便乗してる感じだけど、
3時のおやつでバク食いしちゃって意味ないんだよね私・・・i-203
ラブとデイジーの微妙な関係はわかる気するけどわかんない二人なのi-202
もう2年も過ぎてるんだからいい加減な仲良くしてほしいよ。
最近徐々にって感じなんだ。遅っi-203

100点をありがとう~i-199
ブログも褒めてくれて嬉しいッス♪
でも続くのか不安だよi-204

Edit | Reply | 
Sat
2007.03.17
19:22

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Sat
2007.03.17
21:00

もぐー #M3o3L/jM

URL

ブログ一周年、おめでとうございます!!!
これからも素敵なブログを書き続けてくださいねv-392

ホワイトデーでランチデートe-420なんていいですね~
結婚してもいつまでも恋人同士みたいな関係でいたいなあ
と独身もぐーは夢見ていますv-398
kuntanさんご夫婦はまさにそんなかんじなんでしょうか。
いいなあe-266

Edit | Reply | 
Wed
2007.03.21
20:19

kuntan #JalddpaA

URL

もぐーさん♪

お返事遅くなりましたi-201

こんなへなちょこブログを褒めて頂いて嬉しいです(^^ゞありがとうございますぅ~m(__)m

ホワイトDAYはいつも忘れさられているので
今年は無理やり連れて行ってもらったんですよi-204
恋人同士というより親友のほうが近いような・・・です(笑)
もぐーさんは是非ラブラブ夫婦を目指してくださいi-199

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

