Photo Gallery

moblog_a006596a.jpg
先週はむふふな場所へ行きムフフ気分なうれみみ一家です。



Bに~ちょは幼稚園でお米の収穫へ行きました。
moblog_2fe43c07.jpg
いい経験です。
来週は結構な距離を歩くという遠足のような行事があります。
10月は園行事がいっぱいで子供も親も大変ですな。








注射を2本もうたれて機嫌が悪いむぎ。
moblog_fe4614de.jpg
怖いけどどうしても触りたくなるわたしです。


白い黄身の玉子です。

今朝はベーコンエッグに♪

オータムフェストもやっていますね~
行きたくて行きたくて・・・
でも・・・お腹が大変なことになっております
今週はシルバーウィークだけどKが仕事なのでどこも行きませ~ん。
逆に良かったのか





しーちゃん、昨日も元気にBに~ちょを狙っていました。
本人は遊んでいるんだろうけどパワフルなんだよね~
私は足を踏まれ負傷
爪が出ていて痛いわザックリよ

moblog_8f01b4fa.jpg
秋晴れが続いていていいね~と思ったら今日は雨ですね。


不安定な天気だった先週は幼稚園児最後の運動会でした。
泣きまくり私から離れなかった年少さんだったのに大きくなったなぁ。

moblog_44ba91e7.jpg

笑顔でよさこいを踊り、夏休みあけに頑張っていた逆上がりも披露し
リレーはチーム最下位でしたが頑張りました!!


moblog_74c06112.jpg
(頑張ったねのプレゼント、全園児にもらえるの♪)


いつの間にか憧れていた年長さんなんだな~としみじみ思ってしまいました。
来年は小学生。
赤ちゃんだったのに。
子供って成長が早いな。





うちから見える秋のそら~

こんな日もあれば、



こんな日もあり
moblog_f38128bb.jpg

おもしろい。
今日は雨で残念。
日向はちょびっと暑いけど、
湿度もなくほどよく風もあり最高の季節になった北の玄関でございます。


小さい秋みつけましたよ
moblog_c3479ec2.jpg


お祭りも終わり、今週末はBigイベント!!
うちの子の幼稚園は北海道では珍しい秋の運動会なんですね~
雨降って延期、延期になりませんように~





可愛いあんよだね~
moblog_aa85710a.jpg



moblog_276001a0.jpg
ちょっと触らせて。



moblog_40e6e004.jpg
あいたっ!!


気まぐれだにゃ~
ニャンコは難しいな。。。
プリンターを購入
10年選手が続々と交代しています。
お金かかるわ~

旧プリンター、まったく駄目になった訳じゃないのだけど。。。ちょっと使わないと
何度もヘッドクリーニングしないとまともにプリントできなし、
すごいインクの減りが早いし
大きすぎて場所とるし~で思い切って買っちゃいました。
moblog_70085bc2.jpg
いいね~
とってもコンパクト。
これで子供の写真もストレスなくプリントできそう♪

家電。。。残るは掃除機だな






9月突入なのにまだ咲いてる朝顔さん。
moblog_30d405fd.jpgmoblog_d0c81d2e.jpg
来年は種から育てよう~

WHAT'S NEW?

