Photo Gallery

長かった夏休みも終わって一週間、いつもの静けさが戻ってきました。
今週は久々の自分の時間に何もする気が起きませんでしたね~


夏休み中の年長さんパワーは凄くて
毎日『あヒマだな~』って言うんですよ
成長したってことなのかな。
それにしても暑かった
私だけか?


moblog_e19ab31e.jpg
自転車に乗ったり、

moblog_10bb5681.jpg
雲梯したり。。。

暑いのに公園でよく動きます!
私は汗が出ると気持ちが悪いので動きたくない
悪い汗なんだろうね。
そういうのがダメなんだろうな~




さてさて夏休みパート2後半をざざっと~


小樽水族館に続いてニセコに川下りへ行ってきました。
安全に楽しめる遊河さんです。
ワンちゃんとも一緒に乗ることができますよ♪
moblog_be67fd56.jpg
とてもあったかい感じで手書きのボードまで



ドキドキしながらもライフジャケットをつけてもらい~
moblog_b17d1861.jpg

しゅっぱ~つ!!
moblog_f8e341a5.jpg


スリル好きはKに似たのか?まったく怖がらず・・・
一番前を陣取りGOGO!なBに~ちょ!
moblog_be23f285.jpg
わ~キャ~楽しんでました。

後半中州?で水遊びや魚を捕まえてみたり
moblog_a1ca304a.jpg


雄大だなぁ~♪
moblog_5146e704.jpg
ボートから降りる時まさかのドボン(Bに~ちょ)がありましたが
Kもドボンして寒いゴールとなりました。
無事に着いて良かったよ


この川下りで驚いたのはものスゴイ蝉の声!!
マイナスイオンがんがん浴びまくりました!
やっぱりいいねーっニセコ!
住みたいですぅ。

moblog_ec86271b.jpg






そして手稲プール!!
人、ヒト、ひとでございました。
この日は少し雲っていて水からあがると『寒い寒い』と。。。
暑いと言ってもやっぱり北海道なのね。
でもものスゴイ楽しかったようです。
moblog_20a03e06.jpg



夏休み最後の週末はリニューアルOPENのサーモンパーク
『鮭のふるさと千歳水族館』
お約束でしょ。
じじばばに連れてってもらいました。
道の駅。。。もちっと野菜コーナー広ければ良かったのにな・・


準備不足でキャンプは行けなくて残念だったけど
楽しい夏休みでした~
来年はキャンプだね!



もう9月ですよ。
大好きな秋です♪
冬が来るまで秋をいっぱい楽しまなくちゃね。
moblog_67d29b64.jpg

小樽へ行ってきた。
Bに~ちょはお初の小樽水族館♪
今日は風があってまだマシな日だったけどやっぱりイルカのショーとか
人が集まるとあち~な。

moblog_606b61fd.jpg
ナイスビュー。

帰りは札幌の街を通ってきました。
田舎もんなんで札幌の街並みが好きなんです。
都会も住宅街も。
わ~こんな所にお洒落なカフェ♪とか、
あっ!!レトリバーだっ!!!とか
ほ~こんな庭があるんだ~ステキなお家!
などなど目の保養と参考&勉強になったりして楽しいんですよね。




実家で勝手に服のまま水遊びする人・・・
犬のように参加するしじみ・・・
黒いから誰かに似てますよ。

moblog_5eb5c88a.jpgmoblog_21f3ab47.jpg


WHAT'S NEW?

