Photo Gallery

もう11月も後半・・・クリスマスシーズンまっただ中ですな。
あれよあれよとお正月ですよ。
ほんでもってやっぱり寒いですね。
こんな寒い日はむぎが寄ってきてくれるかな?
moblog_900ccdaa.jpg
そんなに甘くにゃいようです。。。




実はもういっぴき、ニャンちゃんが家に。







moblog_273a94ee.jpg
妹が会社で保護した黒猫ちゃんです。
6~7カ月の女の子で仮名しじみ。
ツンデレツンツン王子むぎとは真逆でデレデレの膝乗りにゃんこ♪
めちゃくちゃ人なつっこいの。
ノラちゃんだったので食べ物にスゴイ執着していますがとてもかわいいです。

むぎと相性が合えばいいのですが、ダメなら欲しいと言ってくれるお家へ行きます。
どうなるのかなぁ~




WHAT'S NEW?

