Photo Gallery




デイジーが虹の橋を渡って1カ月が過ぎた・・・
死んだ後、やっぱり心残りだったのか1週間くらいデジを感じた。
自分でも死ぬと思ってなかったのかもしれないな。

デイジーがいないと家が広く感じる。
『デイジーっ!』って呼んだらワッサワッサと出てきそうだけど、
もういないんだ・・・

だんだん匂いも薄れてきているんだけど掃除機をかけるとデジが現れる。
あ~この古い掃除機も捨てられなくなってしまった。

マットの毛、壁のヨダレ・・・
ずっと掃除しようと思ってたのに思い出にすがってキレイにできない。

『デイジーしつこいって!』。。。しつこいのは私だったんだ。
未練たらたらでほとんど捨てられない。

デイジーに触りたいな・・・
デイジーが恋しいな・・・


考えてみるとラブの時から数えて私は19年も犬と過ごしてきたんだ。
長いな。人生の半分だ。

犬のいない生活を過ごしているんだと思うとやっぱり淋しい。

だけど、前を向いていかなきゃね。




moblog_0198d5c5.jpg
あろはちゃんに借りたアシスタントベストを着てお散歩しているデイジー

はるかさん、あろはちゃんありがとう!随分と助かりました。




moblog_0d680451.jpg
可愛いお花があると買ってしまいます。
淋しくないように。

WHAT'S NEW?

