Photo Gallery

何ヵ月ぶりかでソファに上がりたがったので補助してあげました。
マジ寝です。



ん?うるさいヤツが来た
moblog_f0f5b2c9.jpg


実家で軽くシャンプーしました。
不満です。


moblog_96291d54.jpg
このボーボーも切りたいけど・・・
今日はやめときます。
私が切るとKの5倍イヤがるので。



毎日毎日寒いな・・と思ってたら少し寒さも緩み喜んだのもつかの間
いたる所がツルツルで危なっかしくて仕方がない。
大雪も困るけどツルツルも嫌だわ。
デイジー散歩も本当に危険。
外に出るのがおっくうになっとります。

だけど実家にお泊りの時は散歩担当は私・・・
氷の道を行きたがるヒト↓

moblog_9e61a168.jpg

いやいやいや怖いって
雪食べないで~急に止まらないで~

moblog_63d36b87.jpg
必死に撮影。






moblog_935830aa.jpg

実家近くの新しくなった公園。
私の小さい時からの遊び場でもあり、ラブの散歩で長年通った思い出深い公園でした。
でも去年、アカゲラやリスも来ていたほどの大きな木は切られ立派なキボウシも引っこ抜かれてしまった。
木の老木化と生い茂る草木が防犯的にあまり良くないということ、予算があてられたのか
見晴らしがよく、新しい公園に。
私としてはすごく淋しい。
夏は程好い日陰が気持ちよかったのに。
春は桜やつつじ、夏は白や黄色の花、秋は紅葉といい感じだったのにな~

そしてこの近くの川沿いの公園も壊され新しく生まれ変わるそうだ。
ラブとの思い出の場所がなくなってしまった。
こうやって変わっていくんだね・・・



気をとり直し最近の美味しかったコト、
2月の頭に法事があり身内だけだったので焼肉を食べに行ってきました~
念願の塩ホルモン♪
大蔵大臣がいるのでモリモリ食べちゃいました!
ビールもね。幸せ~
ナンだろね、肉に飢えててます











WHAT'S NEW?

