Photo Gallery

今日は1日早いですが私の実家で恒例のクリスマスパーティーでした。
私も久々にビール飲んじゃいました♪
なのでKは飲めません。
Kの実家行くと私は飲ませてもらえないからね。
いいんです。

私達はご馳走が目当てですがちびっ子達はやはりプレゼントにフィーバーしてました(笑)
デイジーは病気のために去年あたらなかったクリスマスケーキ・・・
バタバタしていて注文し忘れました
なので家族だけのクリスマスの時に間に合わせるつもりです。
もうね、少しならいいでしょ。という考えです。
先生にも言われたし本人も我慢できないみたいです。
喜んでくれれば私達も幸せなのだ。

メリークリスマス

WHAT'S NEW?

