Photo Gallery

実家に長期滞在中です。
Kが仕事でいないので実家でお泊りしています。
ラブがいる時は毎日きていてお泊りもしょっちゅうだったんだけど
この2年たまにしか来ません。
だけどここ数ヶ月は結構泊まってるかな~
ぐーたらなので実家で甘い蜜すっちゃってます。


何日か前に妹が友達からもらったといいモノ持ってきました。


moblog_2299c6bc.jpg

ネスカフェバリスタっていうのかな?
早速頂きましたカフェラテ♪
なかなかいいモノもらったよね~
お味は・・・何か水っぽいような・・私だけ?
香味焙煎とかのほうが濃いのかしら。
色々試してみます。
実家にいるあいだ楽しもう~っと。



WHAT'S NEW?

