Photo Gallery

あっという間に9月も下旬。
ずっと天気が悪くてものすごく寒い!
あわてて秋物・冬物をクローゼットから引っ張り出して衣替えをした。
北海道の秋は早いね~

世の中先週に引き続き3連休だけど、うちはKが仕事で長期不在のため関係ありません。
だけど実家近くの公園で軽トラ市なるものが開催されていたので行ってみました。
久しぶりに外でビール飲んじゃったり、大きい豚串も食べて楽しかったです♪
デイジーのさつま芋とカボチャ、大根にスイカを買いました。
悩んだ末にミルキーベルのプリンとヨーグルト・ラテ?を買いました~
アイスは食べに行ったことはあるんだけどプリンはどうなんだろ。
夜のデザートで食べます。





デイジーは・・・お気に入りの公園も行けないなぁ。
なんせフラフラでほとんど散歩できません。
でも食欲はスゴイです!
あま~い梨も食べてます♪♪♪




この間の台風が近づく前の空。
幻想的だったので撮ってみた。



前の携帯では比べ物になんないほど綺麗に撮れた。
今度は家から見える月を撮ってみるかな。

WHAT'S NEW?

