Photo Gallery

昨日は気温が上がったもののめっきり涼しくなってきた。
来週はまた気温が高くなるみたいだけど温かい食べ物が恋しくなってきたな。
果物・魚・野菜と美味しいものがどんどん出てくる。
なんとなく食欲が落ちて少しだけ体重キープできていたのだけど
夏とともに終了なり。

今年の夏は去年に引き続き期間限定のいちごのパフェ、ブルーベリーパフェを食べ損ねた。
夏のパスタまでも・・・悔しすぎる。

なので秋の新作モノは制覇したいものだわ!




moblog_59052e1b.jpg

親戚に頂いたこんなお菓子が美味しくってすでにヤバイっス。

WHAT'S NEW?

