Photo Gallery

家にパソコンがない生活も限界だ
壊れて以来、実家のパソコンでなんとかつないできたけれど
実家のも古くて固まっちゃって見れないブログがあったりとっても不便
買うしかないよね。
光にしようか、ADSLか。
プロバイダもどこがオススメかもわからない。
お金ないな・・・

今のところパソコンに投資して内職頑張るしかないかな~
デジの薬とかもあるから働けないしね。


昨日は久々に眼科に行ってきた。
昔同じ職場だった人が今働いていてしばらくぶりに会えた♪
相変わらずアネゴだったな。
変わらぬ美貌にビックリだ!
何にも動じないカッコイイ人に憧れるんだよな~
今度飲みに連れてってもらおうっと!

ところでビックリ私、白内障だって
初期の初期で目の老化程度と言われたけどショック。
ほうれん草をたくさん食べねば・・・
うちの旦那さん、相当なカレー好き。
ハンバーグにも目がなくて体格も味覚もお子ちゃまなのです。
だけど私はカレーライスは基本ご馳走と思いません。
女の人ってそうじゃないかな?
わざわざカフェやレストランにカレー食べに行かないよね?
スープカレーくらいじゃない?
あれ?私だけかな・・・

だからカレーの時は苦痛なのです。
夏はナスやズッキーニなんぞ入れたら美味しくいただけるんだけど
冬場はズッキーニ高いしナスもあんまり美味しくなかったりで
結局いつものカレーに戻っちゃうんだよね。
でもでもやっぱりカレーが苦痛だから試しに野菜室に残っていたキャベツや椎茸、
葉ものその他わんさか入れてみた。
モッソモソ野菜が入ったカレー。
見た目がヤバイ。
でもうまかった!!
まろやかで何より野菜がたくさん。
感動した。
次からこれでいこう!

WHAT'S NEW?

