Photo Gallery

OMEDETOU~もだいぶ過ぎてしまいました。
もう節分ですね・・・

お正月はやっと風邪から開放されて物欲に走り
レラで福袋を買いあさりました。
一日からこんなにお金使っちゃって・・と思ったけど、
いやいや福袋は重要なんです。
私の中では今年一年福が来るか、嫌な事がないように!
の大切な行事なのですな。
それに久々の買い物でストレス発散できました。
札幌に行けたらもっとリフレッシュできたかな~


それにしてももうすぐ2月。
何か普通に生活してると毎日あっという間で怖いなと思う。
一日一日を大事に生活しないとな。
母親に言わせると『60代だともっと早いよ!』だって。
そうだよね。胆に銘じます。


どうかどうか今年はいい年になりますように!



WHAT'S NEW?

