Photo Gallery

クリスマスにデジの数値が最悪で毎日のウンチも最後の方が軟便と伝えたところ
マズイ状態かもしれないということで30日も病院となり不安でいたのだけど、
肝臓ちゃんが少し持ちなおしてくれたみたいでホッとしたのでした。

でも数値が悪いことは悪いので、たぶんデイジーかなりツライのでは?と思います。
先生も『人なら集中治療室で寝たきりだと思うんだけどきっと昔からこんな調子だから
体が慣れて普通に動いていられるんじゃないかなぁ・・・』と。

毎日雪まみれで楽しく散歩はしています♪
まだまだ長生きしてほしいな。
昨日ソリ買ったから一日に遊びたいと思います(笑)


今日は大晦日。
実家で年越しです。

掃除もしたし、水槽も綺麗にしました。
シーツも掛け布団カバーもかえました!
玄関のお飾りもかざり準備万端よ。

今年はデイジーの病気で気持ちも体も大変だったけど前向きにと絶対諦めない!
を学んだように思う。
新しい年も頑張らなくちゃね。
明日は初詣とレラの初売りに行きます♪


皆さんもよいお年を。


WHAT'S NEW?

