Photo Gallery

先週からスペインに旅行に行っていた妹が帰ってきた!
しかも帰国後2日間は連休で飛行機が取れなかったらしく東京で遊んできてるし。
くっ~~~いいな!!

こやつは一人旅はもちろん、友達と年に何度も旅行を楽しんでいるのだ。
半分はライヴなんだけど・・フットワークが軽くて時々羨ましくなる。

私も死ぬ前にもう一度ハワイ♪そしてイタリア♪NY♪
欲を言えばルーマニア♪イスタンブール♪にも行きたいな~

お金を貯めるのと重い腰を何とかしなきゃね。
イヤイヤ、その前に秋の味覚を食べにニセコに行かねば!
アァかぼちゃ♪アァキノコ類♪



みやげ♪
牛はデイジーにこの他にも大好きなカラスミと東京で満喫してきたディズニーのモノもいくつか
ありがたく頂きますた。
ここ数日スゴイ過ごしやすくなった。
ついこの間までの暑さはどこ行ったんだ?
暑いの苦手なんだけど、結構クセになっちゃっててこう涼しくなると寂しいんだな。
この間のお祭りでここらへんの夏のイベントは終わっちゃってるし。
もちっとお外で食べたり飲んだり楽しみたいな~

デイジーは毎週末川や池に出没しています。
Kは『蚊がいるからイヤなんだよ~』(家族の中で一番刺される)ってボヤいていますが
お写真撮って楽しんでいます。

そして私はこの間またレラに行ってきました。
今デイジーにジャムを作ったりしているのですが、その流れでジャムが気になっちゃって。
最近?ジャムを売ってるお店ができたんだけどそこが気に入っています。
余計なモノが入ってないしね。
健康な犬は甘いものはダメだけどデイジーは低血糖になると肝性脳症(発作)がおきる
っぽいので薬と一緒に少しあげています。
少々お高いけど美味しいんですね~♪
パンプキンにりんご。ウマイっす。

これからの季節。。。美味しいものばかり。
『おかずごはん』だとか『秋の味覚』とかそんなキャッチコピーの本やらチラシとか
もの凄い惹かれちゃう。
我慢と努力だな・・・



画像デカすぎかな

見えるかな・・デイジーってスゴイまつげ長いの。
ラブは厚みがあって同じ長さでそろってるって感じで生えてたんだけど
デイジーは普通に生えてるまつげ+目じりになが~い毛が数本。
つけまつげみたい。

っていうかセサミストリートの犬みたい。
っていうかシーズーとかシュナウザーのような感じ?

フラットって皆そうなのかなぁ?
薄まつげの私は羨ましい限りっス。

WHAT'S NEW?

