Photo Gallery

今日はオラが町の盆踊り大会で市内の会社や団体などが仮装をして
街をねり歩きます。

私の実家はねり歩く道路に面していてなかなかの特等席!といいたいのですが
窓ぎわにはモノがおかれスペースがなく座る場所もないので結局外に出て見ないと
あずましくないのです。(あれ?あずましくないって北海道弁かな?)

ラブが若い時は窓のところにラブ椅子がおかれていたのでよく覗いていました。
昔は人もたくさん集まって賑やかだったけどここ数年たいして人もいなく
肌寒い冷夏の時なんて寂しいもんです。
今年は盛り上がるかな?

昨日からKが仕事でいないので実家でお泊り。
グーたら主婦、上げ膳据え膳満喫してます。
今日はビール飲めるかな~?
街の盆踊り大会でもあるのですが、母の誕生日でもあります。
兄弟が集まるのでデイジー興奮しちゃいそうですが一緒に楽しみます♪



WHAT'S NEW?

