Photo Gallery

この前の病院の検査でスゴイ快復をみせてくれたデイジー。
数値がとてもいいので・・と薬を減らされ喜んだ私達。
今回の検査で愕然・・・薬をはずしてわかった肝臓の線維化。
人でいう肝硬変がかなり進んでいると言われ、しかも数値からして
あと10日程で食欲が落ち、下痢になり、腹水がたまって肝臓から栄養が取れなくなって死んでしまうという。

いやいやいや、やめてよ。
こんなに快復してるのに?
元気にしてるのに?
数値なんてあてになんないでしょ!数値でひっかからないからこの病気わからなかったんだから。
って先生攻めてるわけじゃないんだけど・・・そんなふうに思ってしまった。

確かに毛なみが悪い。
でもでも食欲あるし、散歩も行きたがるし、元気だってある。
まだまだ頑張ってほしい。
頑張ってもらわなきゃ!
大丈夫。
来年も再来年もずっーーーと一緒にお正月を迎えるんだから!
絶対死なせない。










神様お願いします。
ラブ・・・デイジーを守って。

WHAT'S NEW?

