Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にデジ画像。
パソコンが調子悪くなってから画像UPできなくなってました‥
携帯でアップすればいいじゃない!と思う方もいらっしゃるでしょうが
携帯もこれまた古くて使い物にならず。
活字だけの寂しい~ブログうれみみ一家…

たまにデジ姿を載せたいのでアップします♪
実家PCからピックアップ。
なので古い画像で失礼します。

早くPC買わなくてわ!


DSCF0001.jpg
スポンサーサイト
今日はオラが町の盆踊り大会で市内の会社や団体などが仮装をして
街をねり歩きます。

私の実家はねり歩く道路に面していてなかなかの特等席!といいたいのですが
窓ぎわにはモノがおかれスペースがなく座る場所もないので結局外に出て見ないと
あずましくないのです。(あれ?あずましくないって北海道弁かな?)

ラブが若い時は窓のところにラブ椅子がおかれていたのでよく覗いていました。
昔は人もたくさん集まって賑やかだったけどここ数年たいして人もいなく
肌寒い冷夏の時なんて寂しいもんです。
今年は盛り上がるかな?

昨日からKが仕事でいないので実家でお泊り。
グーたら主婦、上げ膳据え膳満喫してます。
今日はビール飲めるかな~?
街の盆踊り大会でもあるのですが、母の誕生日でもあります。
兄弟が集まるのでデイジー興奮しちゃいそうですが一緒に楽しみます♪


お盆休みはお墓参り、タカトシ牧場、レラに行ってきました。
タカトシ牧場・・意外に近いのね。
今日も誰かよしもとの芸人さんいるのかしら。
そしてレラ・・久々で楽しかった~♪

最終日は埼玉から親戚が帰省して大人13人、子供3人の総勢16人で食事会。
仕事でこれなかった家族、人が6人いるからH家は22人が近しい親戚なのね。
結構いるんだと改めて実感。

わいわい楽しい食事会、でもその場所クーラーきっていたらしく激暑でみんな汗ダク・・・
静岡生まれの方も暑がってたから相当だよね。
何度あったんだろう。
だけど皆久々で楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
自分達の父親・母親、親戚のおじさん・おばさん、みんな歳取ったな~という感じ。

デジはお家で涼しくお留守番。
夕方少し広い公園でお散歩しました。
久々で喜んでたみたい♪
この前の病院の検査でスゴイ快復をみせてくれたデイジー。
数値がとてもいいので・・と薬を減らされ喜んだ私達。
今回の検査で愕然・・・薬をはずしてわかった肝臓の線維化。
人でいう肝硬変がかなり進んでいると言われ、しかも数値からして
あと10日程で食欲が落ち、下痢になり、腹水がたまって肝臓から栄養が取れなくなって死んでしまうという。

いやいやいや、やめてよ。
こんなに快復してるのに?
元気にしてるのに?
数値なんてあてになんないでしょ!数値でひっかからないからこの病気わからなかったんだから。
って先生攻めてるわけじゃないんだけど・・・そんなふうに思ってしまった。

確かに毛なみが悪い。
でもでも食欲あるし、散歩も行きたがるし、元気だってある。
まだまだ頑張ってほしい。
頑張ってもらわなきゃ!
大丈夫。
来年も再来年もずっーーーと一緒にお正月を迎えるんだから!
絶対死なせない。










神様お願いします。
ラブ・・・デイジーを守って。

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。