Photo Gallery

先週、家族写真をやっとこ撮ってきた。
デイジーもお願いしていたのだけど、写真館の都合で後日になちゃった。
でも外でたっぷり時間をかけて自然な感じの写真を撮ってくれるらしい♪
ちょっと楽しみ♪♪♪

そんな家族の一員のデイジーだけど
遅い毛がわりが始まったようだ。
毛がわりでなくてもものスゴイ毛なんだけど・・今はもっとスゴイ。
毎日ため息がついちゃうよ。
黒いからやたらに目立って大変なの。
生きてる証拠なんだけどね。

昨日からやっと暖かくなってきた。
はやく外用のテーブルとチェアを買って休みの日なんてそこでパンとか食べてこ洒落てみたいもんだ。
うちはどうみてもピクニックにしか見えないか。
近くでデイジーが猛烈にヨダレを出してスゴイことになりそう・・・
でも外で食べると美味しいからね~デジのヨダレも許そう(ちょっとなら)。


WHAT'S NEW?

