Photo Gallery

ゴールデンウィーク...
我が家は大型スーパーへ買い物へ行きました。
超久々にスタバってきました。
お店の中が暑かったから冷たくて美味しかった~

あとは外食とデイジーの散歩で大きな公園に行くくらい。
今年は寒いし施設に入ってるお婆ちゃんの腰の調子が悪く出られないから
毎年恒例の親戚との焼肉大会(年齢高めなので海産物多し)は延期。

Kはすでに独り焼き肉をしました。
家の前でマイペースでお肉を焼き焼き。
家の中にいる私とデジにせっせと肉を運びます。
自分好みの焼き加減で肉を食べカルピスソーダ飲み干してるうしろ姿は笑えます。
友達と皆でわいわい食べる方が楽しいと思うんだけど。
まあ、それもありか。
贅沢いうとレラに行きたいなぁ。
今すいてるんじゃないかい?



WHAT'S NEW?

