Photo Gallery

ついに壊れてしまったオーブンレンジ・・・
ものっすごく不便。
こんなに依存していたのかと思うほど使えないと大変ですな。

何をするんでも鍋をひっぱりだすのか!
こんなに少しで?
ご飯の解凍どうすんねん

昔の生活ってスゴイ。

デイジーもおやつやご飯で普段より待ち時間が増えてイライラ、ソワソワでかなりウルサイです
家電芸人のテレビ見たことだし品定めに行かねば・・・

色々あって貯金が底をつきそうです


さて3連休。
我が家は本当は買い物やドライブ、デイジーに秋を楽しませに遠出したいのだけど
またまた訳あってどこにも行けず・・
でもKと毎朝広い芝生の公園に散歩に行ってます。
久々に近くのドッグカフェにも行きたいのだけどね~
Kはそんなデイジーのため?に猫の額ほどの庭に柵を作成中。
小さなドッグランですな。
疲れてるのに頑張って造ってます。
だけど一人でやっているのでスゴイ時間がかかってて雪が降るまでにできるのかなぁ。
デイジーもお手伝いできればいいのにね。
ここ数ヶ月、イライラちゃんだからプチランで馬ッ走りできればいいね!

そして私は来年こそは庭でズッキーニとトマトを育てなければ!
月がキレイな秋ですね。
私は昔から月が好き。
今日、明日はお月見です。キ○ンフリーかた手に(笑)


毎日散歩とおやつの催促に余念がないデイジーですが、
夏の始めからオシッコの回数が多いのと水のがぶ飲みが気になり病院へ行ってきました。
当初は痒み止めの副作用と暑くなってきたのでそのせいかと思っていたのですが
だんだん不安になってきて検査しました。

数値的には疑わしいモノがなく、考えられるのは膀胱炎をおこしていたか
糖尿病が見え隠れ?していたか、そういう体質かもということで様子見になりました。
とりあえず良かったんだけど何か嫌ね・・・

一緒に月見て健康祈願しますか。って月より団子だねきっと。

WHAT'S NEW?

