Photo Gallery

寒い・・冷夏だと思っていたけどお盆はやっと暑くなったな~
お墓参り、親戚やお友達が来たりとあっという間に終わっちゃたけど。

Kは家の外回りのことで忙しく、私も毎日時間に追われて過ごしておりましたぁ~
デイジーはフルーツ祭りでウマイモン食べまくり
それでも太らないのが羨ましい。
ラブならすぐ太っちゃって・・体質だね~
今年は泳ぎ(泳げないけど)にもお出掛けにも連れてってもらえなかったデイジーですが
家の前で水遊びをしてもらいましたよ。
興奮すると吠えちゃってご近所迷惑でしたが

本日我が町では盆踊りのお祭りです。
これが終わると夏も終わりって感じ。
暑いと早く終わればいいのにって思うんだけど肌寒くなるとやっぱり淋しいね。




WHAT'S NEW?

