Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月は久しぶりにKのお休みが続き
御返しの品や商品券などを買いに出かけたり、ホームセンターであれこれ悩んだりして
のんびりな休日を過ごしておりました。

が、

ある夜デイジーがつらそうにウロウロ徘徊していつもにない行動をとりだしました。
病院が休みだったので先生と連絡を取り合い、翌日に診てもらいましたが
回復していたのと血液検査も肝数値が少し上がっているだけで
抗癌剤の副作用ではないらしく様子をみることに・・・

2~3日後、今度は嘔吐が始まり(とくに朝がヒドイ)病院へ・・・

デジはかたい物を食べたり、お腹がすき過ぎると吐く体質なので
いつものことかなぁとも思ったけど抗癌剤を飲んでいるのでやっぱり心配。
結局、グッタリもしていないしその他症状もないのでまた様子見になった。

あんまり私・・Kをビビらせないで下さい
このまま何もないように!!
ラブちんお願いしますよ。
スポンサーサイト
朝、雨の音で目が覚めました。
家の前が泥んジョなので汚い…
でも道路は雪がだいぶとけて走りやすくなった~♪
一時的なことなんだけど、雪山で人や車が来てるのか来てないのか、まるで見えなかったもんね
道幅狭くて『ちょっと横付け』もできないし。
本当に不便だったけどもう春ですな。
日も長くなって気持ちいい。私のサンポも楽になりそう~


デイジーは副作用の白血球数値も正常に戻り、2回目の抗癌剤投与開始です。
本人ちゃっかりホワイトDayもまたケーキをもらい、イチゴもGet致しました。
その上パリ16区のソフトクリームまでひとくち…
やっぱり甘やかしちゃうんだよね。
薬治療とはいえ表向き元気に見えてもたぶん『何だか調子悪い』とか感じてると思うから…
しかも発見しちゃったのよ(>_<)
尻尾に2つもコリコリを。でも先生にみせたら『これは腫瘍じゃないように思うなぁ。様子みましょう』といわれたのでひとまずホッとしたけど。
とにかく、美味しい物をもらうことでテンション上げて病気を撃退してもらいましょう!
いつも元気印で(*^^*)
去年の10月頃は野菜ジュース←こればっかり。
しかも伊○園の緑のジュース。

グラタンもむしょうに食べたくなり、お次はタラコ。
そして子持ち昆布&のりご飯。

ちょっとスープカレーの時期もあったけど、八朔に狂い、
最近はアーモンドチョコレート。
こんなに食べてヤバイ!ってくらい食べてるよ・・・

いつまで続くんだこの偏食。


ちなみにデイジーは好きな物は目で覚えてる。
りんご、バナナ、みかん…形を全部記憶してチラッとでも見えたらおもちゃをぶ投げてすっ飛んでくる
絶対商店街とかで散歩できないね。果物屋さんが襲われちゃう。

こんな大食いデジも嫌いな食べ物が2つある。
1つは生こんにゃく。一応口に入れるけどペッと出す(笑)

もう1つは枝豆。これは私の責任。
ピュッと出たところを汁とともにデイジーの鼻にビシッと当たってしまい、くしゃみしまくり…
きちんと皮から豆をとりいくらあげても見向きもしなくなってしまった。
トラウマにしちゃったよ


20090225134411.jpg

術後のデイジー。
私の携帯・・・かなり画像が悪い
買いかえたいな~


WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。