Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもより結果が出るのが遅いな・・・何か嫌だな・・・
と思っていたらやっぱり
3つのうち1つが悪性の肥満細胞腫でした。

先生とじっくり話合って昨日から抗癌剤治療開始です。
点滴と飲み薬、
選択できましたが今回は点滴までする必要性はないのではないかという先生の考えと
もし飼い主さんが望んでもデイジーのじっとしていない性格だと危険だからということで飲み薬です。
Kは先生から本を借りてきて気持ち悪いといいながらも勉強をはじめました。
ラブ亡き後、デイジーはみんなにだいじ大事されています。
これから心配だけど少しでも長く一緒にいられるように頑張らなければ。

たぶんデイジーの性格上まわりに左右されるというか・・・自分の好きな人と一緒だったり
面白い事に熱中すると免疫がかなり上がる気がする。
それは他のワンチャンも同じなんだろうけど、
単純にデイジーは我慢が苦手。
毎回反省していますが躾されてないという事ですね
でも良いように考えよう!


ここ数日の大雪でスゴイことになってるけど喜んでるのはデイジーのみ
めちゃめちゃ吹き溜まりに飛び込みたいんだけどまだ抜糸してないのでそれはできませ~ん。
きっと本人はお尻がムズムズしてるに違いない。
元気って幸せですね。
落ち込んでばかりもイヤなので、さあ楽しいことたくさんしよう!

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。