Photo Gallery

年が明けてからなかなか忙しくてアっという間に2月に突入してしまった…
豆まきやバレンタインdayも終わっちゃいましたね。豆まきは『鬼は外』で大豆をまいたら毎日しぶとく豆探しに没頭するデイジー。よく覚えてるよね~
『福はうち』でさんざん食べてるのに犬用に恵方巻も作って食べました(*^^*)
バレンタインデーはショートケーキをもらえたデイジー♪実は手術を控えたデイジーのためにちょびっと贅沢させちゃいました。
ずっと前から気になってた首のポチリ。消えたのかと勘違いしてたけどありました。指に触るということは大きくなってるんだよね。今年もう5歳だし気になる部分他2ヵ所も一緒に手術でとってもらうことにしました手術は無事成功。でも検査結果が怖い。
悪いモノじゃないようにラブちんお願いしますよ。
それからデイジー頑張ったね!今日はいっぱいわがまま言って甘えるそうです(笑)

WHAT'S NEW?

