Photo Gallery

お正月は毎年恒例、私の実家家族とランチへ行って神社参拝でした。
その後福袋をGETしに買い物へ~
気のせいかもしれないけど福袋を買わない年はいいことないんだよね・・・
今年こそ福よ来い

三が日は旦那の実家へ行ったり何だかんだしていたら
アっという間に過ぎてしまいました。
早いね~~~

そして4日はmasakoさんにお誘い頂きグリーンドッグへ行きました~♪
今だPCの問題で画像が載せられないのが残念ですが・・・

お久しぶりのローズちゃんや初めましてのモモちゃんに会えて嬉しかったです
2匹とも可愛いの
masakoさんBasiaさんありがとうございました。
デイジーはラブの調子が悪くなった去年の5月からずっとドッグランとかに行ってなくて
いつものビビリまくりが爆裂
迷惑かけちゃったと思いますが本犬は広い場所で楽しかったと思います。
昔みたいに他のワンチャンと走り回ってくれればいいのに
犬みしりがひどくなっちゃって困ったもんです。

そんな私も・・・
もっとローズちゃんやモモちゃんをお触りしたかったけどちょっと緊張。
そしてやっぱりラブラドールにも緊張・・・
だけど久々にデジ以外のフラットやたくさんの犬が見れて癒されたー
また行きたいナ。

WHAT'S NEW?

