Photo Gallery

あと2日。
去年と同様もう年末か~と思う反面、
ラブが天国へ逝ってから時間が止まってるような気もする。
だってまだ半年も経ってないんだもん。
でも今日はラブが夢に出てきてくれた
2回目の登場
今日はウンチをいっぱいしてた、しかも居間でOB(笑)
後ろを追いながら私が片付けてる夢でホントくさい。
な~んかいい夢だったな

デイジーは肛門腺を絞ってもらってスッキリ!!
毎日雪玉つけて大暴れしてます。
雪がつもってからは窓を眺めることが多くなった。
後姿がまたウケル
来年はいっぱいお出掛けして喜ばせたいな~
夏頃からは少し難しいけどなるべく色んな場所に連れてってあげたいな。


今年は私にとって変革の年・・・
いい意味でも悪い意味でも色々状況が変わって複雑な心境だった。
2009年は新しいコトづくめなのでいい年になるよう頑張らねば!


皆さんもよいお年をお迎えください。

クリスマスイヴですね
我が家はKが仕事だったので一足先に済ませてしまいました。
なので今夜は普通のご飯です。

今年はデイジーに小さなケーキを作りました。
私の父からはキリンのぬいぐるみをもらって喜んでましたよ~
ラブがいないからやっぱり淋しいけど、
思い出話に花が咲いた家族パーティーでした。

そして今日は思いがけない方々からのメールに喜んでいるkuntanです


メリークリスマス

WHAT'S NEW?

