Photo Gallery

長いことお休みしてしまいました。
せっかくコメントを頂いていたのにお返事出来ずにごめんなさい・・・


今年はいいこともありましたが悲しいこと、ツライことがたくさんありました。
ですが今は元気にしています。


別れや新しい出会い、再会など色々あった中、
一番堪えたのがラブの死でした。

おかしいなと思ってからあっという間で確定診断も出来ずに旅立ってしまいました。
ラブのいない毎日は辛くとても寂しいです。
でもやっと『ラブはこうだったよね~』と話が出来るようになりました。

ラブの病気で心配して頂いた方々には感謝しています。
また温かいお言葉や励ましのメール、本当にありがとうございました。



デイジーは元気にしています。
毎日のお散歩はウキウキです。そんなでデイジーに救われたように思います。

デイジーも色々ありました。
知り合いの訓練士さんに来てもらったり(Kのコマンドしか聞かず・・・)
ラブが逝ってしまった時、独りラブの亡骸の前で座っていたり・・・

あんよにプッチリできて検査したり。
結果は良性のモノだったけど先生から『気になる犬種だから注意して』
と言われて落ち込みましたが明るく明るく・・を心がけています。


これから自分のペースで更新をしていきたいな~と思っています。
素朴に




WHAT'S NEW?

